プログラム内容
BiND9をお買い上げいただき、お客様のPCにインストールしても、正常に起動しなかった場合、商品お届け日から30日以内であれば、商品のご購入金額を「全額返金」いたします。
※テクニカルサポートが対応し、いくつかの対処方法を実行していただいても、正常に起動しなかった場合、明らかに起動が不安定な場合が対象です。
※返金は本商品の購入代金に限ります。PhotoCinema+、LiVE2等他ソフトは対象外です。
※銀行振込にてご返金いたします。申請手続き完了日の月末から1ヶ月以内にご返金します。
※当プログラムはDSストアでのご注文が対象です。量販店等でお買い上げの場合は、領収書またはレシートをご用意の上、お買い上げの店舗様にご相談ください。
プログラム対象期間
対象ご購入期間 | 〜現在実施中 |
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対象申請期限 | 商品お受け取り日から30日間 |
※商品のお受け取日(配達完了)を0日目として数えます。
(例:10月1日にお受け取りされた場合は、10月31日までがお申し込み対象期間です。)
※ダウンロード版をご購入の場合、ご注文日(※ご予約の方は、BiND9発売日の9月28日)をお受け取り日とさせていただきます。
※当プログラムは、予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
対象商品
※OSは問いません。Mac/Windowsともに対象です。
返金について
●返金申請には、DSストアでのお買い上げ時に発行される8桁の「ご注文番号」とテクニカルサポートで発行される「問い合わせ受付番号」が必要です。
なお、テクニカルサポートで発行される「問い合わせ受付番号」は、お客様よりBiND9起動不具合時のログデータをご提供いただくことで発行させていただきます。
●パッケージ版をお買い上げの方は、商品のご返送が必要です(着払い可)。その際、パッケージを含む、購入時のすべての同梱物が揃っている必要がございます。同梱物に、不足、損傷がある場合は、ご返金をいたしかねますのでご了承ください。
●銀行振込にて返金いたします(振込手数料は弊社負担)。振込口座は日本国内の銀行に限らせていただきます。
●お申し込み手続き完了日の月末から1ヶ月以内に返金いたします。
なお、やむを得ない事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
●登録シリアル番号の削除を行いますので、返品後のライセンス認証は行えません。
返金申請方法
BiND9が正常に起動せず、ご返金をご希望のお客様
テクニカルサポートにお問い合わせください
お申し込み期間内までに下記の窓口にお問い合わせください。
正常に起動しなかった内容についてテクニカルサポートをご提供いたします。そのうえで正常に起動しなかった場合は、申請時に必要な「問い合わせ受付番号」をご案内いたします。
問い合わせ先 | MyPage Service→「お問い合わせフォームへ」 ※お問い合わせは随時受付 起動せず製品登録ができない場合下記メールアドレスへお問い合わせください。 |
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回答方法 | 弊社営業日 月曜日〜金曜日 (土日祝日/年末年始休業など弊社既定の休業日は除く) 午前10時〜午後7時に回答メールをお送りします。 |
・お送りいただいた順に、順次回答メールをお送りします。
・お問い合わせ受付後、最大で3営業日以内に回答メールをお送りしますが、混雑状況により、回答にお時間を要する場合があります。お申し込み期間終了間際でのご連絡の際は、くれぐれもご注意ください。
※スムーズに回答を差し上げられるよう努力いたしますが、混雑や内容の調査など、通常よりもお時間を要する場合は、その旨をご連絡いたします。
商品を返送する
DSストアご購入時の8桁の「ご注文番号」を宅配便の送り状の品名または備考欄に明記して、申請フォームでの受付日から7日以内(お申し込みフォームでの受付日を0日目として数えます)まで必着にて 商品を同梱のうえ、ご返送ください(送料着払い可ただしお一人様1回のみ)。
返送先住所
宛先 | デジタルステージ BiND9 返品プログラム係 |
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所在地 | 〒154-0001 東京都世田谷区池尻 2-4-5 世田谷ものづくり学校 119教室 |
電話番号 | 03-5433-5900 |
※ ダウンロード版をお買い上げの方は、当ステップは不要です。
※ 購入時のすべての同梱物が揃っている必要がございます。同梱物に、不足、損傷がある場合は、 ご返金をいたしかねますのでご了承ください。
※ 元払い発送による送料につきましては返金いたしかねます。
※ 期限までに商品が到着しなかった場合は、無効とさせていただきます。必ず期限までにお送りください。
お申し込み完了/返金
商品が到着し、お申し込み内容等との照合が確認された時点でお申し込み手続きが完了します。この日がお申し込み手続き完了日とします。返金は、お申し込み手続き完了日の月末から1ヶ月以内に、指定された口座にお振り込みさせていただきます。(手数料弊社負担)
※ お申し込み内容と返品商品の照合に数日いただく場合がございます。
※ 振込口座の指定内容に誤りがあり、再振込が必要になった場合は、諸手数料の実費を差し引いた額を返金いたします。
注意事項
必ず下記をご確認ください。
- 申請の内容に不備・間違い・虚偽があったと弊社が認めた場合は、無効とさせていただきます。
- 返金申請には、DSストアでのお買い上げ時に発行される8桁の「ご注文番号」とテクニカルサポートで発行される「問い合わせ受付番号」が必要です。なお、テクニカルサポートで発行される「問い合わせ受付番号」は、BiND9起動不具合時のログデータをご提供いただくことで発行させていただきます。
- 他商品(追加テンプレートやガイドブック)とのセット商品をご購入の場合は、セットに含まれる全ての商品の返品が確認できた場合、販売金額を全額返金します。
- オークションや個人売買でご購入された商品は、対象外とさせていただきます。
- 当プログラムは、デジタルステージオンラインストアで本商品をご購入された方に限らせていただきます。量販店等でお買い上げの場合は、領収書またはレシートをご用意の上、お買い上げの店舗様にご相談ください。
- 申請にあたっては、商品をご返送いただきます(着払い可)。その際、パッケージを含めたすべての同梱物が揃っている必要がございます。同梱物に不足・損傷がある場合は、返金いたしかねます。
- 返金の振込口座は日本国内の銀行に限らせていただきます。
- 返金の振込口座の指定内容に誤りがあり、再振込が必要になった場合は、諸手数料の実費を差し引いた金額を返金いたします。
- 起動しない問題以外の不具合、機能不備については、当プログラム対象外です。
- 商品が正常に起動しなかった原因が、お客様の明らかな誤操作や仕様外環境によるものとテクニカルサポートが判断した場合は、「問い合わせ受付番号」の発行をお断りさせていただきます。
- 申請の際にお送りいただいたものは、お申し込みの有効・無効に関わらず返却できません。あらかじめご了承ください。
- 申請の際に弊社宛に送られたご質問やご意見には、返答いたしかねます。
- 申請の内容について弊社から連絡させていただく場合がございます。
- 配達事故などによる商品の不達について、弊社では責任を負いかねます。
- 量販店等、他店様での当プログラムの申請は、受け付けておりません。
- 登録シリアル番号の削除を行いますので、返品後のライセンス認証は行えません。
- 起動せず製品登録ができない場合、contact@digitalstage.jpへお問い合わせください。
お問い合わせ
当プログラムに関するお問い合わせ
shop@digitalstage.jp
ご返信は平日のみ、土曜、日曜、祝日、弊社の定める休業日は対応外です。
また技術的なお問い合わせにはご対応いたしかねます。なお、返金のお申し込みは、こちらでは受け付けておりません。
技術的なお問い合わせ(テクニカルサポート)
MyPage Service →「お問い合わせフォームへ」