デジタルステージ - 開発ブログ

DIGITALSTAGE Official Blog 開発BLOG

デジタルステージ・メールマガジン

バックナンバーはこちら

ジタルステージが仕掛ける「素敵なコト」、お知らせします。

デジタルステージ代表・平野のコラムをはじめ、新製品情報からアップグレードなどの重要なお知らせ、またプレゼントキャンペーンなどのお得情報、ときには公開前の非公開情報まで、デジタルステージの情報のすべてを最初にここから発信していきます。さあ、今すぐご登録ください!

   メールアドレス:

 

全国6都市で「BiND Tour 2009」開催!(動画あり)


2009年10月15日 [ イベント ]


こんにちは、デジタルステージ平野です!

全国でみなさんと会いたい!パート3!
・・・そんな願いが、前々回の5月前回の8月に続いて三度も実現しちゃうことになりました!

9/24にリリースされたばかりのBiND3。
このBiND3が切り開く『ウェブコンポーザーの未来』について語り合うイベント『BiND Tour 2009』が、全国6都市で10月19日(月)〜11月27日(金)にかけて開催されることになりました!!
今度のイベントは、なんとツアー!・・・つまり、僕、平野が全国の会場をまわります。

全国のデジステユーザーのみなさん、是非お会いしましょう〜!

あなたの街にデジタルステージが伺います!!
さあ、あなたの近くの会場で開催されるのは、何月何日?

ウェブでやりたかったことを、「できる」に変えるBiND3。
今冬からは待望のモバイルサービスも開始するなど、BiNDが考えるウェブの楽しみ方はまだまだこれからが勝負です!

そこで、デジタルステージ初のBiND全国ツアーを敢行します!
開発プロデューサーの僕、平野友康が全国アップルストアを巡って、あなたの街に直接おじゃまします!
充実した楽しいウェブライフを過ごすためのアイデアやヒントをたっぷりとお話します。

ぜひこの機会にご参加ください!

デジタルステージ平野からビデオメッセージ(1分)

デジタルステージ平野です。 さて、過去、BiND DAY、PhotoCinema DAYと、2回に渡って「全国6都市同時開催」のイベントを開催してきたデジタルステージですが、今回のBiND3では「ツアー」と題し、つまり「全部直接僕がまわる」という企画にしてみました! 北は北海道から南は九州まで、あますことなく全国、あなたの家の近くまで行きます! ですので、是非、BiNDユーザーの方、あるいはBiNDに興味がある方も、お近くの会場にお越し下さい!! 当日は、BiND3の新機能だけではなく、気になるBiND専用サーバー「BiND Server」の目玉でもある「BiND Mobile」ではどんなことを考えているか、そして先日公開したBiNDのCSS改造キットを使った簡単なデモを行ないます。そして何より、そうした機能プレゼンテーションよりも、今回はみなさんと直接会える!ということなので・・・ウェブコンポーザーの未来、そして僕が考えるこれからのインターネット、これからのデザイン、そしてこれから僕らがみなさんと一緒にどうやってウェブコンポーザーの世界を広げて、楽しい未来を築いていきたいかといった、『未来』のビジョンについて、できるだけ分かりやすく、そして楽しく、お話できればと思っています。 今回のBiND3は、BiNDシリーズの集大成。でも、ここからがスタート。 スタートラインに立った僕らの<これから>を、語り合いましょう!

10月19日(月)の大阪心斎橋を皮切りに、30日(金)に名古屋、15日(日)は札幌、翌16日(月)は一気に南下して福岡(お待たせしました!)、そして19(木)仙台、千秋楽が27(金)の渋谷です。
さあ、全国6都市のBiND Tour 2009、僕はデジタルステージユーザーのみなさん、全員とお会いする覚悟で臨みます!楽しみです!

では、会場の確認です。
あなたの家の近くにある下の「BiND Tour」アイコンをクリックしてみてください。

銀座を除く、全国のアップルストア6箇所にて開催決定!
すべて入場無料です!

●ツアー日程
※店舗によって開催時間が異なりますのでご注意ください。

・10月19日(月) 心斎橋:19時~20時
・10月30日(金) 名古屋:19時~20時
・11月15日(日) 札幌:18時~19時
・11月16日(月) 福岡:18時半~19時半
・11月19日(木) 仙台:18時半~19時半
・11月27日(金) 渋谷:19時~20時


より大きな地図で 地図 を表示

【ご入場に関してのご案内】
  • 参加費は無料です。
  • 今回のイベントの事前登録は行なっておりません。
  • 参加者多数の場合には先着順の入場となりますのでご了承ください。

  • 是非ご参加ください!

    ↓↓↓ コメント欄 ↓↓↓ では、みなさんからのイベントへの要望、お待ちしてます!!

    ワンクリック・アンケートにご協力ください
    今回のような情報を今後も欲しいですか?今後のこのブログの運営方針の参考にします。
    ぜひ投票をお願いします。

    [ 今後も是非!(5点) ] [ あるに超したことない(3点) ] [ 必要ない(1点) ]
    1280人が投票/平均的なご意見:3点 (5点がとても興味ある情報で1点が必要ない情報)


    投稿者 : Tomoyasu Hirano


    コメント (3)

    kagoshima

    今回、平野社長さん直々ということなので、
    鹿児島から参加します。

    『未来』のビジョンを聞けることを楽しみにしています。

    全国ツアーでしたら、広島地区でも開催お願いしたいです。急な発表で19日の大阪は難しいです…残念。
    もう少し早めの告知お願いいたします。ぜひ平野社長にお会いしたいです。

    大阪参加しますッ♪

    前日の京都のイベントも参加するので両方とも楽しみにしていますね〆(・●_,・*)ノ

    コメントを投稿

    ※ コメントの表示は弊社側で認証を行った後で、順次公開していく予定です。投稿いただいたコメントがすべて表示されるわけではございませんのであらかじめご了承ください。
    名前
    メールアドレス
    URL
    コメント
    (スタイル用のHTMLタグが使えます)

    デジタルステージ公式 Twitterアカウント

    Twitterボタン 代表・平野友康のつぶやきをリアルタイムでチェックできます。ぜひフォローください!


    プロフィール

    平野 友康株式会社デジタルステージ
    代表

    ひらの ともやす
    平野 友康


    デジタルステージ代表取締役。1974年生まれ。どこにもないソフトウェアを世に出すことを目指し10年。構想から開発まで自ら行っている。著書に、その独特な開発手法を綴った手記「旅する会社」(発行:アスキー)がある。また、オールナイトニッポン・金曜一部(ニッポン放送)のメインパーソナリティーの経験や、劇団第三舞台から独立した経歴から考えるに、デジタルよりはアナログの人。


    旅する会社旅する会社
    [発行元:アスキー]

    デジタルステージ代表 平野友康のすごいソフトウェア開発
    旅と合宿を通じてソフトウェアの開発をした4年間の軌跡を綴った一冊。

    → 詳しい情報               amazonで買う


    DIGITALSTAGE x iPhone

    僕らは近い将来、iPhoneやiPodTouch向けのアプリケーションの開発をするかもしれません。


    RSS で更新情報を配信中

    このページの更新情報はRSS で配信されています。お手持ちの RSS リーダに登録することで随時更新情報を取得できますので、ぜひご利用ください。

    RSS


    2014年3月
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          

    カテゴリー別で並び替える


    デジタルステージ・プロダクト

    BiND for WebLiFE* 3

    ID for WebLiFE* Plus

    LiFE* with PhotoCinema 2 Plus

    motion dive .tokyo


    BiND × Movable Type

    ご覧のページは試験的にBiNDとMovable Typeを組み合わせて作成・更新されています。カレンダーやRSS、トラックバック、アンケートを自動生成しています。

    Movable Typeについて検索する

    BiNDとMovable Typeの組み合わせ方法についてはBiNDの操作以外に高度な技術が必要となります。その為技術的な質問等には一切お答えできません。
    ご了承ください。