平素より弊社ソフトウェアをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
先般、マイクロソフト社からリリースされた「Microsoft Windows 8」への対応状況につきまして、ご案内いたします。
Microsoft Windows 8での動作検証結果において、一部の弊社ソフトウェアが通常動作しない状況をご案内しておりましたが、
この度、弊社ソフト「BiND for WebLiFE* 5」「LiVE for WebLiFE*」及び「LiFE* with PhotoCinema 3」につきまして、対応が完了しましたのでご報告を申し上げます。
お使いのお客様におかれましては、該当のアップデーターを適用いただきますようお願いいたします。
他の各製品の詳しい状況に関しましては、以下の表よりご確認ください。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願いを申し上げます。
2012年11月27日
株式会社デジタルステージ
「ユーザー様へ」:デジタルステージ製品インストール後のOSアップグレードに関してのお願い
弊社製品がインストール済みの状態でWindows 8にOSアップグレードを行った場合、Windows 8の仕様により、アプリケーションデータが維持されないケースが発生することが確認されています。
お手数ではございますが、旧OS環境で各製品のライセンス解除とアンインストールを行っていただき、OSアップグレード後に改めて再インストール、ライセンスの取得を行ってください。
※弊社製品をインストール済みの状態でWindows 8へOSアップグレードをされたユーザー様に関しましても、お手数ではございますが製品の再インストールが必要となります。
各製品の再インストール手順については、下記サポートページをご参照ください。
LiVE for WebLiFE
■アンインストール(再インストール)方法【Windows 7】
http://www.digitalstage.jp/support/live/faq/02/01/002.html
■アンインストール(再インストール)方法【Windows Vista】
http://www.digitalstage.jp/support/live/faq/02/01/003.html
■アンインストール(再インストール)方法【Windows XP】
http://www.digitalstage.jp/support/live/faq/02/01/004.html
BiND for WebLiFE 5
■アンインストール(再インストール)方法【Windows 7】
http://www.digitalstage.jp/support/bind5/faq/02/01/001.html
■アンインストール(再インストール)方法【Windows Vista】
http://www.digitalstage.jp/support/bind5/faq/02/01/002.html
■アンインストール(再インストール)方法【Windows XP】
http://www.digitalstage.jp/support/bind5/faq/02/01/003.html
LiFE with PhotoChinema 3
■アンインストール(再インストール)方法【Windows Vista】
http://www.digitalstage.jp/support/life3/faq/2009/07/002-01-003.html
■アンインストール(再インストール)方法【Windows XP】
http://www.digitalstage.jp/support/life3/faq/2009/07/02-01-002.html
■Windows 8専用アップデータ(v3.05専用対応パッチ)の詳細はこちらです
http://www.digitalstage.jp/support/life3/archives/2012/11/life3windows8.html
【現行製品について】 ※すべてWin版のみ
2012.11.15現在
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【販売終了製品について】 ※すべてWin版のみ
2012.10.19現在
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