BiND8/BiNDクラウドをご利用、またはご検討中のお客様へ「BiNDクラウド」機能アップおよび「Smooth Contact」リリース延期のお詫び

平素より弊社ソフトウェアをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2015年10月1日に提供を開始する予定でおりました、ホームページ作成サービス「BiNDクラウド」のバージョンアップおよびフォームサービス「Smooth Contact(スムース・コンタクト)」につきまして、延期させていただくこととなりました。

サービスの開始をお待ちいただいていたお客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

先般発売しました「BiND for WebLiFE* 8(以下、BiND8)」につきまして、発売後に一部環境下において複数の不具合が見つかり、その後アップデータにて一部改善はいたしましたが、問題の解消には至らず引き続き原因究明に努めております。

BiNDクラウドは、BiND8と同システムを採用しているため、誠に勝手ながら、まずは一刻も早いBiND8の改善に善処してまいります。同時に、Smooth Contactにつきましても、より安全なサービスの提供を優先するため、慎重な検討の結果、改めて提供時期を見直し、再延期させていただく判断に至りました。

BiND8の発売に向けては、鋭意開発・検証を進めてまいりましたが、この度のBiNDの構造改変が及ぼす影響が想定以上に大きく対応が至らなかった点、また固有で起きる問題が弊社内の環境で再現できず問題解消の遅延に繋がっている点など、結果的にお客様に多大なご迷惑をかける事態となりましたことを大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

一刻も早い改善に向け、最善を尽くしてまいります。

正式なリリース日につきましては決定次第、改めてご案内させていただきます。今しばらくお待ちいただきますよう謹んでお願いを申し上げます。

2015年9月29日
株式会社デジタルステージ

※「Smooth Contact」は、まずはβ版として提供を開始し、12月に正式サービスとしての運用をスタートいたします。