デジタルステージ製品をご利用、またはご検討のお客様へ「Microsoft Windows 8」への対応に関する重要なお知らせ

平素より弊社ソフトウェアをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2015年10月1日より、アップル社から提供されましたOS X El Capitanにおける対応状況につきまして、正式版での動作を検証し、情報を一部更新しましたのでご案内いたします。
引き続き検証中の製品につきましては、対応が決まり次第当ページにてお知らせいたします。
動作状況をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

なお動作の有無にかかわらず、販売終了製品につきましては、現状OS X El Capitanへ対応する予定はございません。

大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2015年10月28日
株式会社デジタルステージ

【現行製品について ※すべてMac版のみ

2016年1月19日現在

ソフトウェア名 El Capitanでの動作 今後のEl Capitanへの対応 現在の動作検証報告
BiNDクラウド 正式版リリース後検証
対応済
動作検証済
BiND for WebLiFE* 8 正式版リリース後検証
対応済
動作検証済
BiND for WebLiFE* 7 正式版リリース後検証
対応済
動作検証済
LiVE for WebLiFE* 2 正式版リリース後検証
対応済
動作検証済
PhotoCinema 正式版リリース後検証
対応済
動作検証済

β版(Insider Preview版・RC版等)での動作は保証外となり、正式版のリリース後順次対応を行っていきます。

【販売終了製品について】 ※すべてMac版のみ

2015年9月15日現在

上記の表に記載のある製品以外の旧製品に関しましては、OS X El Capitanへ対応する予定はございません。