BiNDクラウドをご利用、またはご検討中のお客様へ
「BiNDクラウド」最新版(ベータサービス)第一弾リリースのご案内

平素より弊社ソフトウェアをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

先般より提供を延期しておりました、ホームページ作成サービス「BiNDクラウド」のレスポンシブWeb対応をはじめとする新機能アップデータ(以下、BiNDクラウド 最新版)につきまして、11月26日(木)より提供を開始することを決定いたしました。

この度のBiNDクラウド 最新版は、従来提供してきたBiNDクラウド(以下、BiNDクラウド 現行版)と構造が大きく異なる新環境となります。サーバー上におけるより安定したサービスを提供するため、また新旧のサイトデータの互換性を向上させる観点から、現行版と最新版をまずは並行して提供し、段階的に移行してゆく手順を取ることといたしました。

まず第一段階としては、最新版をベータサービスとして提供し、お客様が任意でサイトデータを最新版に移行して利用できる環境を用意いたします。その後、段階を追って最新版に完全移行する流れといたします。詳しくは案内ページをご確認ください。

これまで提供をお待ちいただいていたお客様には、多大なご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

引き続きより安定したサービスの提供に努めるとともに、今後、製品リリースに向けた体制を見直し、一層の組織強化に尽力してまいります。

▼BiND クラウド最新版への移行について
http://bindcloud.jp/support/

2015年11月25日
株式会社デジタルステージ