digitalstage
digitalstage
digitalstage

こんにちわ、デジステ平野です。あなたに、デジタルステージからネットイベントの招待状をお届けします。

今週末、一緒に過ごしませんか??今週土曜21時から、インターネット上の放送局「USTREAM」にて、翌日の23時まで丸一日「開発合宿」を敢行します!

この週末にネットにアクセスできる方は、この生放送『合宿』に参加して
「モーションダイ部」に入部してみませんか?
合宿参加者は、デジタルステージ平野ほか、ゲスト部員多数!
CGアーティストの原田大三郎さん、ラジオでお馴染みのDJ TARO & Saschaさん、
マニアックなブログで熱狂的支持層を持つ三階ラボさん、
VJユニットFlapper3のYAKOさん、NHK趣味悠々の佐々木博さん、KNN神田さんらで
東京下北沢にあるデジタルステージの一軒家のキッチンから実況生中継!

Twitterと連動し、その場であなたの意見が開発に反映されちゃいます!
土曜の夜から日曜の夜までやるので、まずは土曜21時にアクセスしてみてください!

そして4/3はアメリカでのiPad発売日。だから生放送中に視聴者のみなさんにiPad(本物)をプレゼント!

はい、本当です。@digitalstage_jpのTwitterアカウントをフォローして下さっている方の中から
土曜日と日曜日の夜にそれぞれ1名をリアルタイムで抽選!合計2名の方にあの話題のiPadをプレゼント!
さらに他にもいろいろなものをその場で当てていきます!生放送なので見逃したら貰えません!

ところで「モーションダイ部」ってなんですか?

20世紀終盤、
世界中のVJシーンのデファクトスタンダード(世界標準)とまで言われたモーションダイブが、
次の<映像と音楽とプレゼンテーションの未来>を提示します。
それはつまり、motion diveからUSTREAMの放送ができるようにするということ。
そして今回のプロジェクトは、あなたと一緒に「どんなソフトにするか」の意見を
TwitterとUSTREAM上でディスカッションして、方向性やソフトの仕様を決めていきます。
あなたがプロジェクトのメンバーとして参加し、どんなプロジェクトにしていくのかを議論し、
その結果、あなたの声がプロジェクト全体の方向性に影響を及ぼします。
映像の可能性、プレゼンテーションの可能性、ソーシャルメディアの可能性。
すべてがひとつになる、新しいmotion dive PROJECT。
参加メンバーは、あなたです。だから、部活動。
僕らデジタルステージも、ビジネス抜きでみんなと新しい時代をつくるために動きます。

今のうちに仮番組表のPDFをプリントアウトしておこう。

今回で2回目になる僕ら側からのアクションは、USTREAM上で、今週土曜午後9時。
放送終了時間は、なんと翌日の日曜の深夜23時!2晩だからこそできることがある!
今回は番組表までご用意。まだ仮の番組表だけど、プリントアウトして当日に備えておこう!
→http://bit.ly/as2K2A←
なお、この番組表は当日までまだまだ変更されますので、あくまで目安としてご覧くださいね。
では、当日の時間になったら下のURLをクリックしてください!
→http://bit.ly/c37DSb←

時間厳守、Twitterにログインした状態で、待機していてください。

なお、Twitterでまだデジステアカウントをフォローしていない人は至急 follow me!!
→http://twitter.com/digitalstage_jp←

それでは、ライブ放送でお会いしましょう!!


デジタルステージ 平野友康
digitalstage

発行・編集:株式会社 デジタルステージ
http://www.digitalstage.jp/
このメールは送信専用のメールアドレスです。メールをご返信いただいてもお答えすることができません。
digitalstage
[メルマガ配信停止]
下記URLにアクセスし、「配信解除フォーム」より解除してください。
http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※上記で配信停止できない方は、マイページのユーザー情報にて配信停止を行っていただく必要がございます。お手数をおかけ致しますが、下記URLよりマイページにログインして手続きをお願い致します。
https://mypage.digitalstage.jp/