BiND6の進化が分かる、パンフレットがダウンロード可能に。
BiND6公式ガイドブック 「BiNDの教科書」発売します!!
BiND6予約受付中!!

デジタルステージユーザーのみなさん、こんにちは。デジタルステージ平野です。

2007年に登場したBiNDシリーズも、おかげさまで今年で6年目を迎えることができました。
いまや、お店や会社のサイトを自分で作っている方から、ウェブデザイナーの方、趣味などで気軽に作る方まで、本当にさまざまなユーザーさんに使っていただいています。心から感謝しています。
僕らは、そんないろんな立場の方たちの要望に応えるのにはどうしたらよいか、を今回徹底的に考えました。
みなさんの願いで共通してあったのは、「Web制作にはできるだけ時間を掛けず、快適にやりたい」ということ。

そこでBiND6では、

を行ないました。
それが、BiND6が誇る、「スマートモード」と「WordPress連携」機能です。

「まだBiNDをあまり使いこなせていない!」方にとって、「いじっていたら簡単に出来ちゃった」というのが理想ですよね。そこで、入力フォームに従って文字や写真を入力すれば、自動的にレイアウトが完成してしまう、「スマートモード」を新発明しました。Web制作に不慣れな方への救世主です。BiND6で『使いこなす感覚』をぜひ味わってください。

「簡単にWebの最新技術やトレンドを取り入れたい!そして今よりもっと自由にカスタマイズしたい!」という声にしっかりとお応えしました!
業界標準のCMS「WordPress」への対応で、BiND本体がなくても、ブラウザやiPad、Androidなどでサイトを更新できるようになります。しかもこの機能は、一般のあらゆるサーバーで無料でお使いいただけます!WebLiFEサーバーPremium会員の方には、WordPress簡易インストール機能など、会員さまならではの使い勝手のフォローも忘れていません。
そして「CSS詳細設定」では、あらゆるデザインやレイアウトを細かく調整できるようになりました。今まで変更できなかったほんの僅かな余白の調整、字間、色などを自分好みにすることができます。
BiND6で『かゆいところに手が届く!』という気持ちよさを味わってください。

他にも、iPhoneやAndroidなどの「スマートフォン専用サイト」を作成できる機能や、姉妹ソフト「LiVE」との連携機能も搭載。いずれも専用サーバー不要でお使いいただける機能です。

これはほんの一例ですが、BiND6では、これからの5年もしっかりと良いサイトづくりができるよう、大幅な改良・改善と、ここでは紹介しきれない多数の新機能を加えました。
バージョンの数字こそ5から6にひとつアップしただけですが、実際に使ってみると、それ以上にバージョンが上がっている感じだということに、実感していただけると思います。

実際に使ってみた人にこそ、「ああ、今回のバージョンアップは今までとひと味違う!いいね!」と思ってもらうこと。
・・・それが僕ら開発側から、サイトをつくるみなさんへできる、今までの5年への最大のお礼だと思いました。

そんなわけで、これからの5年もみなさんと一緒に良いサイトづくりを続けられるように、一所懸命手を入れました。
1年半の開発期間をかけて磨き上げたBiND6、僕らの自信作です。

オフィシャルサイトでは、様々な新機能を解説しています。
まだご覧になっていない方は、ぜひ一度、眺めてみてください!


また今日から、BiND6のパンフレットのPDFダウンロードも始まりました!
こちらでは、オフィシャルサイトとは違った切り口で、新しいBiND6があなたにとってどう役立つかを徹底解説しています。
詳しくはこの下のコラムで紹介していますので、ぜひ入手して読んでくださいね。

それでは、あなたにとって、BiND6が良いパートナーになれるよう、心から願っています。
BiNDはみなさんと一緒に進化・成長していきます。声を拾っていきます。解決していきます。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

ちなみに優待バージョンアップのお知らせが届いている方は、間もなく締め切りですので、お急ぎください!
「あれ?BiNDユーザーなのにバージョンアップのメールが届いてないよ?」という方は、
shop@digitalstage.jp までお問い合わせください。

それでは今週も行ってみましょう!!

デジタルステージ 開発プロデューサー 

「BiND6の購入を迷っている・・・」
「まだどんな新機能があるのかわからない・・・」
と思っている方、お待たせしました!
BiND6の新機能、活用方法を説明したパンフレットのダウンロードサービスを開始しました。
ぜひこの機会に、気になる機能や操作性など、じっくりとご覧ください。

 

 
 
 

最新バージョンに対応した公式ガイドブックが早くも登場です。
今回から新しくなった編集画面「スマートモード」や、ちょっと初心者には難しいCSS設定も、やりたいことベースで調べられるのでとっても便利。もちろんWordPressとの連携部分も丁寧に解説しています。初めての人もそうでない人も、豊富な作例でBiNDの使い方を徹底解説。この一冊があればBiNDの基礎から応用までマスターできるはずです。
書籍の一般発売を前に、ソフトとセットならいち早く手に入ります。
※ソフトとセットの商品は1月31日以降、書籍単体では2月15日以降のお届けとなります。

DSストアだけの特典テンプレート付。
いよいよ発売日1月31日(木)発売です!

※デジタルステージ製品をお持ちの方にはご登録メールアドレス宛に特別優待販売のご案内をお送りしています。
 メールが届いていない方は「製品登録のあるメールアドレス/ご氏名/お持ちの製品名/シリアル番号」を添えてshop@digitalstage.jpまでお問合せください。
 
発行:株式会社 デジタルステージ http://www.digitalstage.jp/
copyright (c) 2012 digitalstage inc. All rights reserved.
※こちらは送信専用のメールアドレスです。本メールからの各種お問合せは承っておりません。
※このメールマガジンに関するご意見・ご感想がありましたらdsp@digitalstage.jpまでお寄せください。
 ただし、いただいたメールに対する返信は基本的にはおこなっておりません。予めご了承くださいませ。
※今後メールを希望しない方はこちらから解除をしてください。
http://www.digitalstage.jp/mail_magazine/
※上記で変更できない方はマイページから設定をしてください。
https://mypage.digitalstage.jp/