採用情報ビルボード


カスタマーサポート
ユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応
サポートサイトの更新やマニュアル・FAQ作成など


この応募への申し込みは以下からメール、あるいは郵送にてお願い致します。募集は随時行っています。

◆基本的なPCスキル
業務ではWindows/Mac共に使用します。


◆コミュニケーション能力
社会人として必要なコミュニケーション能力(メールや電話など)をお持ちの方。


◆サポートスキル
ヘルプデスク・ユーザーサポート経験者を歓迎します。
※また、マニュアルや原稿作成などのライティング業務を経験された方、サポートチームの新規立ち上げや運営の経験のある方、企業でのSNS運営を経験された方など、メールや電話のみではなく幅広い経験・スキルをお持ちの方を歓迎します。

◆採用者数:若干名
◆学歴不問 《未経験&第二新卒歓迎》

雇用形態:正社員
※試用期間3ヶ月
勤務地:東京都世田谷区池尻2-4-5 IID-119
※転勤はありません。
勤務時間:10時~19時
休日、休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇
◆給与:月給22万5000円~25万円
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※試用期間(3ヶ月)/その間の給与・待遇に差異はありません。
※固定残業代(月44時間分/5万3592円~5万9400円)含む。超過分は別途支給いたします。
待遇:社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、交通費

[1次:書類審査]
書類審査を実施します。

[2次:面接]
担当者との面接を行います。

[3次:最終面接]
弊社取締役との面接を行います。

応相談

ユーザーサポートの仕事内容で想像することは、ユーザー様へのメールや電話対応。
大人数のコールセンターでオペレーターとして働く姿がまず頭に浮かぶ方が多いのではないでしょうか。


私たちデジタルステージは、アットホームでありながら少数精鋭のスタッフが揃う会社です。
メールや電話でユーザー様やクライアント様の問題を解決することだけが仕事ではありません。


ユーザー様のご意見や要望を社内にフィードバックすることはもちろん、他部署と連携し仕事を進めるなど、サポートの枠を超えた様々な仕事に携わっています。
---自社製品・サービスのマニュアル作成、自社サーバーサービスの運営、SNSコミュニケーション、BtoBにおけるクライアント様とのプロジェクト進行など




よりよいものを生み出していこうという熱意のある方、新しいものに敏感で様々なことにチャレンジしたい方、そして何より、指示を待つのではなく自分から積極的に仕事にかかわっていけるようなコミュニケーション能力の高い方を求めています。


まずは通常のサポート業務を行っていただきますが、あなたの得意分野やスキルを磨き、様々な仕事を通して成長していきましょう。

この応募への申し込みは以下からメール、あるいは郵送にてお願い致します。
募集は、随時行っています。


メールの件名に希望職種を記載してください。


recruit@digitalstage.jp