臨時休業期間における商品発送について

2016年12月16日(金)

日頃よりDSストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では、2017年1月19日(木)20日(金)の2日間、社員研修実施のため、当オンラインストアも同日【臨時休業】とさせていただきます。
休業期間中もご注文は承っておりますが、商品の発送業務、お問い合わせにつきましては対応致しかねますので予めご了承下さい。

休業期間中のご注文の発送、お問い合わせ対応は2017年1月23日(月)より順次対応させていただきます。
期間中にご注文いただいた商品は、下記スケジュールにて発送いたします。
 

《臨時休業日 前後発送スケジュール》

1月18日(水)午後1時までのご注文分
→通常通り発送
1月18日(水)午後1時〜1月23日(月)午後1時までのご注文分
→1月23日(月)以降順次発送

 
[ ダウンロード商品について ]
期間中の「楽天ID決済」でのご注文分のダウンロード方法のご案内は1月23日(月)となります。
お急ぎの場合は、「クレジットカード決済」をご選択ください。
 
また、期間中にいただいた E-mail でのお問い合わせにつきましても、1月23日(月)以降に順次回答させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいませ。



 
 
 

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