【重要なお知らせ】6月12日臨時休業における商品発送について

2017年06月08日(木)

日頃よりDSストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
弊社では、来たる2017年6月12日(月)社員研修実施のため、当オンラインストアも同日【臨時休業】とさせていただきます。
休業期間中もご注文は承っておりますが、商品の発送業務、お問い合わせにつきましては対応致しかねますので予めご了承下さい。

休業期間中のご注文対応、商品発送、お問い合わせ対応は2017年6月13日(火)より順次対応させていただきます。期間中にご注文いただいた商品は、下記スケジュールにて発送いたします。
 

《臨時休業日 前後発送スケジュール》

6月9日(金)午後1時までのご注文分
→通常通り発送
6月9日(金)午後1時〜6月13日(火)午後1時までのご注文分
→6月13日(火)以降順次発送

 
また、期間中にいただいた E-mail でのお問い合わせにつきましても、6月13日(火)以降に順次回答させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいませ。



 
 
 

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