support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2011/03/17]

東日本大地震によるBiND Serverへの影響について

 
3月11日午後に発生した東日本大地震により被災された皆様に、心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。


東日本大地震によるBiND Serverへの影響についてお伝えします。
 
BiND Serverを構築しているデータセンターは、東日本大地震発生後も問題なく運用されております。
サイト表示、アップロード、メール運用など含めまして問題は発生しておりません。
 
 
 
また、今後の影響についてご説明します。
 
現在、東京電力が行っている計画停電でも停電地域から外れておりますので、サーバーが計画停電により止まってしまうような事はございません。
しかしながら、ユーザー様からサーバーにアクセスするまでの間にある接続回線上で停電地域がある場合、その影響によりサーバーにアクセスできず、サイトを表示できなくなったり、メールの送受信で障害が発生する可能性がございます。
その点、ご理解いただき、もし障害が発生しているようでしたら、時間をずらして頂き、再度ご確認下さいますようお願いいたします。
 
今後計画停電や大規模停電の範囲がデータセンターにも影響する場合、このメンテナンス障害情報にて随時公開してまいります。
 


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.