support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2012/02/01]

【重要】motion dive .tokyo 初回限定版 サポート終了についてのお知らせ

2012年2月1日

平素より、motion dive .tokyo 初回限定版をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
motion dive .tokyo 初回限定版のサポート期間終了についてご報告させていただきます。


弊社オンラインストアでのmotion dive .tokyoシリーズの販売は、昨年2010年2月に終了いたしました。
販売終了より2年となります2012年1月末日をもってサポートを終了させていただきました。


【サポート終了日】
2012年1月31日(火)

【サポート終了製品】
motion dive .tokyo 初回限定版(コンソールなし)

※motion dive .tokyo console edition performance package/console packageのいずれか(コンソール付の製品)ではございません。
こちらの販売・サポートはローランド株式会社となります。
詳細は後述【ご注意】をご参照ください。

サポートサイトに多くお問い合わせいただいた内容をFAQとして掲載しております。
下記URLよりサポートサイトをご覧いただき、今後もご活用ください。
お持ちの同製品は今後も引き続きご利用いただけますが、古い製品となるため最新のOSには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

■motion dive .tokyoサポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/md/archives/faq01/

各OS対応状況はサポートページをご確認ください。

■デジタルステージ製品サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/

現在までにご提供させていただいた各種特典等に関しても、
引き続きマイページサービスよりダウンロード・ご利用いただけます。


■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp

登録製品一覧を見る>motion dive .tokyo 初回限定版>ダウンロード より ご確認いただけます。

※マイページサービスの登録を行っていない場合、ご利用いただけませんので、この場合、まずはマイページサービスより新規登録を行ってください。


【ご注意】
motion dive .tokyoシリーズは
・motion dive .tokyo 初回限定版(コンソールなし)
・motion dive .tokyo console edition(performance package/console packageのいずれか、コンソール付)
上記のいずれかとなります。


motion dive .tokyo console editionに関しては、ローランド株式会社にて販売・サポートを行っている製品となりますが、販売に関しては終了いたしました。
motion dive .tokyo console editionのサポートに関しましてはローランド株式会社にお問い合わせください。


■ローランド株式会社
http://www.roland.co.jp/support/index.html

-------------------------

長い間motion dive .tokyo 初回限定版をご愛用賜りまして、誠にありがとうございました。
今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.