support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2014/05/02]

【5/7更新】フォームパーツの再編集ができない障害が発生しております


2014年5月7日 更新

平素よりBiND製品をご利用いただきありがとうございます。

先日より発生しておりました下記フォーム機能の障害について、本日修正対応を行ないました。
現在は正常動作を確認しております。

なお、仕様変更に伴い設定済みのフォームパーツを編集する場合は、再度Googleドライブのアカウントでのログイン操作が必要となります。


この度は、長期に渡りご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

-----------------------------

2014年5月2日
 
SYNC機能のフォームパーツに関しまして、Googleドライブの仕様変更により現在フォームの再編集ができない障害が発生しております。
そのため、現在弊社専門部署にて調査、対応を行なっております。
 
なお、新規パーツとしての設定動作は正常です。
 
【対象製品】
BiND for WebLiFE*2~7
 
【障害内容】
サイトに設定済みのフォームパーツを編集する際に、
「フォームデータの送信に失敗しました」のエラーが表示されます。
 
 
新規パーツとしての設定動作は正常となっておりますので、
フォームの編集をお急ぎの場合は、新規パーツとして設定していただきますようお願いいたします。
 
なお、新規パーツでの設定時に上記同様のエラーが表示される場合は、
ブラウザのキャッシュ(履歴)削除後、ブラウザを再起動してフォームパーツの動作をご確認ください。
※Mac版をご利用のユーザー様は、Safariのキャッシュ削除を行なってください。
※Windows版をご利用のユーザー様は、Internet Explorerのキャッシュ削除を行なってください。
 


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.