[2014/05/29]
2014年5月29日
平素よりBiNDカート機能をご利用いただきありがとうございます。
サイトに設定した「カートに入れる」ボタンについて、Internet Explorer(以下IE)環境でサイトを閲覧した際に正しく表示されない障害が発生しておりました。
なお、現在は復旧し、正常に表示されることを確認しております。
■対象製品
BiND for WebLiFE* 7
■ 対象コース
・WebLiFE*サーバー プレミアムコース/プレミアムコース《年間一括》
・BiNDカート フリーコース
■障害日時
障害発生日時:2014年5月28日(水)21:00頃
障害復旧日時:2014年5月29日(木)12:30頃
■障害内容
BiNDカート機能で「カートに入れる」ボタンを設定しているサイトをIE環境で閲覧時、該当のパーツが表示されず「データの取得に失敗しました」と表示される。
この度は、BiNDカートのご利用にあたり、
多大なご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。