support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2014/06/11]

【重要】LiVE for WebLiFE*サポート終了日時のお知らせ

2014年6月11日


平素より、LiVE for WebLiFE*また弊社サービスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

LiVE for WebLiFE* (以下LiVE)のサポート期間終了についてご報告させていただきます。


LiVEの販売は2013年9月19日のLiVE for WebLiFE*2発売をもちまして終了いたしました。

製品をご利用いただく上でのガイドラインとなる「使用許諾契約書」では、製品のサポート期間は販売終了後、1年間と定めさせていただいております。

LiVEのサポート期間が、2014年9月19日(金)までとなりましたので、ご報告申し上げます。



【サポート終了日】

2014年9月19日(金曜日)



上記をもちまして、サポートセンターでのテクニカルサポートは終了いたします。


【その他】

LiVEサポートサイトに、多くお問い合わせいただいた内容を「オンラインマニュアル」「FAQ」「トラブルシューティング」として掲載しております。

下記URLよりサポートサイトをご覧いただき、今後もご活用ください。


■LiVEサポートサイト

http://www.digitalstage.jp/support/live/


PCの故障等に伴うライセンスの代行解除については、今後もマイページサービス内のお問い合わせフォームよりサポートを行ってまいりますので、ご安心ください。



長い間LiVEをご愛用賜りまして、誠にありがとうございました。

皆さまに快適にご利用いただける製品・サービスをご提供出来るよう、努めて参ります。

今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.