[2014/06/11]
2014年6月11日
平素より、LiVE for WebLiFE*また弊社サービスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
LiVE for WebLiFE* (以下LiVE)のサポート期間終了についてご報告させていただきます。
LiVEの販売は2013年9月19日のLiVE for WebLiFE*2発売をもちまして終了いたしました。
製品をご利用いただく上でのガイドラインとなる「使用許諾契約書」では、製品のサポート期間は販売終了後、1年間と定めさせていただいております。
LiVEのサポート期間が、2014年9月19日(金)までとなりましたので、ご報告申し上げます。
【サポート終了日】
2014年9月19日(金曜日)
上記をもちまして、サポートセンターでのテクニカルサポートは終了いたします。
【その他】
LiVEサポートサイトに、多くお問い合わせいただいた内容を「オンラインマニュアル」「FAQ」「トラブルシューティング」として掲載しております。
下記URLよりサポートサイトをご覧いただき、今後もご活用ください。
■LiVEサポートサイト
http://www.digitalstage.jp/support/live/
PCの故障等に伴うライセンスの代行解除については、今後もマイページサービス内のお問い合わせフォームよりサポートを行ってまいりますので、ご安心ください。
長い間LiVEをご愛用賜りまして、誠にありがとうございました。
皆さまに快適にご利用いただける製品・サービスをご提供出来るよう、努めて参ります。
今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。