support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/04/22]

ゴールデンウィーク休業とメンテナンスのお知らせ

2016/4/22

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、マイページサービスのサーバーメンテナンスのため、
下記の期間、マイページサービス内のお問い合わせフォームをご利用いただけません。

------------------------------------
【お問い合わせフォーム休止期間】
2016年5月3日(火)00:00~2016年5月5日(木)23:59まで
------------------------------------

※BiNDクラウドや、WebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、その期間内においてBiNDクラウド・WebLiFE*サーバーの各種機能/サービスは通常通りご利用いただけます。


恐れ入りますが、お問い合わせフォームは2016年5月6日(金)00:00以降にご利用ください。
また、お問い合わせフォーム再開以降にいただいたお問い合わせは、順次ご回答メールをお送りいたしますが、お問い合わせが非常に集中することが予想されます。
そのため、通常よりもメールの回答にお時間をいただく場合もございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

なお、各製品・サービスのサポートサイトでは、オンラインマニュアルや
よくあるご質問をまとめたFAQ、トラブルシューティングを公開しております。
ご不明な点がございましたら、まずは各製品のサポートページをご活用ください。

■BiND Cloud サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bindcloud_new/

■WebLiFE*サーバー サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/weblife/

■BiND Cart サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bindcart/

■BiND for WebLiFE* 8 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind8/

■PhotoCinema+ サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/photocinema/

■BiND for WebLiFE* 7 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind7/

■LiVE for WebLiFE* 2 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/live2/


ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.