support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/05/19]

BiNDクラウド最新版がリリースされました

2016年5月19日

平素はBiNDクラウドをご利用いただきありがとうございます。
本日、5/19をもちまして、BiNDクラウドのメンテナンスに伴い、BiNDクラウド[旧版]の提供を終了いたしました。
現在、BiNDクラウドは[最新版]のみの提供となります。

BiNDクラウド最新版ではインターフェースを一新し、レスポンシブWeb対応など、新しい仕組みのBiNDに変わっています。

なお、旧版のサイトデータは最新版に移行されておりますので、最新版の提供開始以降、[旧版]でサイトデータを編集されていたユーザー様は、最新版に複数のサイトデータが混在している状態となります。
複数のサイトデータが混在している場合、作成日、更新日などでサイトの編集タイミングをご確認いただきますようお願いいたします。

※※なお、5/19 15:30現在、一部ユーザー様の環境において、旧版のサイトデータは移行動作中となります。
完了次第、 Web上でご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

引き続きより安定したサービスの提供に努めてまいります。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.