support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/08/31]

BiNDクライアント提供のお知らせ

平素より、BiNDクラウドをご利用いただきありがとうございます。

この度、BiNDクラウドのプロコース/ビジネスコースにおいて、より便利で安定した環境でウェブ制作ができるよう、BiNDのローカル版アプリ「BiNDクライアント」を提供することになりました。


BiNDクライアントとは?
オンライン環境(インターネットに接続している状態)が必要なBiNDクラウドと比べ、

BiNDクライアントは、通信環境に左右されないオフライン環境(インターネットに接続していない状態)でもBiNDが利用できます。

※サイトのアップロードやSYNCパーツの設置等、一部機能の利用にはインターネットへの接続も必要です。
※「プロコース/ビジネスコース」1コースにつき、PC2台分のライセンスを提供いたします。


注1:今後は、別途BiNDのローカルアプリ(BiND9等)のご購入は不要です。
BiNDクラウドおよびBiNDクライアントは、常時最新バージョンのBiND機能および最新OSへの対応を行ってまいります。

注2:BiNDクライアントは、BiNDクラウドの契約期間のみご利用いただけます。
BiNDクラウドを解約されると、BiNDクライアントもご利用いただけなくなります。

また、BiNDクライアントのご利用で、BiNDクラウドとBiNDクライアントで編集したサイトデータが同期されるため、オンライン/オフラインの両環境で最新データを編集できる環境が実現します。(※BiNDクラウドとBiNDクライアントの動作環境は共通です。)

bindcl082302.jpg

【お知らせ】
今後はBiNDクラウド/BiNDクライアントからも、他社サーバーへサイトを公開することができるようになる予定です。(2016年8月29日現在)
具体的な対応時期については、Webページなどで随時ご案内してまいります。

また、BiND9の製品登録で利用する「BiNDクラウド特別コース」と従来のBiNDクラウドプロコースの違いについては、コチラをご確認ください。


これからも皆様に安心して使用いただけるサービスをご提供してまいります。
今後ともデジタルステージをよろしくお願いいたします。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.