support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/10/12]

【復旧】弊社製品・サービスをご利用のユーザー様へ

2016/10/12 15:30 更新

この度、弊社でご提供しております各種サービスで障害が発生しておりました。
現在は復旧し、正常に動作することを確認しております。  

【障害日時】
発生日時:2016年10月12日(水)9:30頃
復旧日時:2016年10月12日(水)14:30頃
 
【対象サービス】
マイページサービス
BiNDクラウド
WebLiFE*サーバー
Smooth Contact
BiNDカート
SYNC5
Webフォント
マテリアルズ
NiceSiteギャラリー

【障害内容】
・マイページサービスへログインができない
・BiNDクラウド コントロールパネルへログインができない
・WebLiFE*サーバー コントロールパネルへログインができない
・BiNDクラウド/WebLiFE*サーバーへアップロードが行えない
・BiNDクラウド/WebLiFE*サーバーの一部環境において使用できない
・公開中のサイトが一部環境にて表示できない
・Smooth Contact コントロールパネルへログインができない
・BiNDカート コントロールパネルへログインができない
・SYNC5が正常に動作しない
・Webフォントが正常に適用されない
・マテリアルズにてログイン・購入ができない
・NiceSiteギャラリーが閲覧できない



製品・サービスのご利用、また弊社ウェブサイト内の一部コンテンツの閲覧にあたり、多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後、一層のサービス強化に努めてまいります。



-----------------------------------

2016/10/12 14:30 更新

ご利用にあたりご不便をおかけし大変申し訳ございません。

以下製品・サービスにおいてて
現在は復旧し、正常に動作することを確認しております。 

【対象サービス】
マイページサービス
BiNDクラウド
BiNDカート
※ダウンロード商品をご利用の場合の動作は引き続き調査中となります。
SYNC5
Webフォント


【障害内容】
・マイページサービスへログインができない
・BiNDクラウド コントロールパネルへログインができない
・BiNDクラウドへアップロードが行えない
・BiNDカート コントロールパネルへログインができない
・SYNC5が正常に動作しない
・Webフォントが正常に適用されない


※BiND6(サポート終了製品)のWebフォントの適用についてはつきましては引き続き調査中となります。

他の製品サービスにつきましては、
引き続き、専門部署にて現在詳細を調査、対応中となっております。
復旧まで今しばらくお待ちください。



-----------------------------------


平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。
 
この度、弊社でご提供しております各種サービスで障害が発生しております。
そのため、専門部署にて現在詳細を調査、対応中となります。
 
 
【障害日時】
発生:2016年10月12日(水)※発生時刻は調査中となります
 
【対象サービス】
マイページサービス
BiNDクラウド
WebLiFE*サーバー
Smooth Contact
BiNDカート
SYNC5
Webフォント
PhotoCinema+ ※一部機能
マテリアルズ
NiceSiteギャラリー
  
【障害内容】
・マイページサービスへログインができない
・BiNDクラウド コントロールパネルへログインができない
・WebLiFE*サーバー コントロールパネルへログインができない
・BiNDクラウド/WebLiFE*サーバーへアップロードが行えない
・Smooth Contact コントロールパネルへログインができない
・BiNDカート コントロールパネルへログインができない
・SYNC5が正常に動作しない
・Webフォントが正常に適用されない
・PhotoCinema+のコラボ機能が利用できない
・マテリアルズにてログイン・購入ができない
・NiceSiteギャラリーが閲覧できない

 
ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.