support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/10/18]

【復旧】弊社製品・サービスをご利用のユーザー様へ


この度、弊社でご提供しております各種サービスで障害が発生しておりました。
現在は復旧し、正常に動作することを確認しております。  

【障害日時】
発生日時:2016年10月18日(火)13:35頃
復旧日時:2016年10月18日(火)14:06頃

【対象サービス】
マイページサービス
BiNDクラウド
WebLiFE*サーバー
BiNDカート
SYNC5


【障害内容】
・マイページサービスへアクセスできない。
・一部環境でBiNDクラウド/WebLiFE*サーバーのコントロールパネルにアクセスできない。
・BiNDクラウドの「BiND Cloudを起動」よりBiNDクラウドを起動できない。
・BiNDカートのダッシュボードへアクセスできない。
・公開サイトのBiNDカートが正しく動作しない。(注文が完了できない。)
・SYNC5の「ソーシャル系パーツ」が正常に動作しない



製品・サービスのご利用にあたり、多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後、一層のサービス強化に努めてまいります。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.