[2017/04/13]
2017/4/14
平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業期間中は、お問合せフォームのシステムメンテナンスを実施させていただきます。
そのため、期間中はマイページサービスおよびBiNDクラウドのコントロールパネルのお問合せフォームをご利用いただけません。
------------------------------------
【お問合せフォーム休止期間】
2017年5月2日17:00~2017年5月5日(金)23:59まで
※サービスのシステムメンテナンスではございませんので、弊社サーバーサービスなどは通常通りご利用いただけます。
------------------------------------
また、お問合せフォームの受付再開後(5月6日(土)0:00以降)にいただいたお問合せにつきましては、5月8日(月)より順次回答させていただきます。
しかしながら、お問合せが非常に集中することが予想されるため、通常よりもメールの回答にお時間をいただく可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
各製品・サービスではサポートサイトをご用意しておりますので、ご不明な点がございましたら、まずは各サポートサイトをご活用ください。
■BiND Cloud サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bindcloud_new/
■WebLiFE*サーバー サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/weblife/
■BiND Cart サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bindcart/
■BiND for WebLiFE* 9 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind9/
■BiND for WebLiFE* 8 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind8/
■PhotoCinema+ サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/photocinema/
■LiVE for WebLiFE* 2 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/live2/
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。