support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2017/04/13]

ゴールデンウィーク休業とメンテナンスのお知らせ

2017/4/14


平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業期間中は、お問合せフォームのシステムメンテナンスを実施させていただきます。

そのため、期間中はマイページサービスおよびBiNDクラウドのコントロールパネルのお問合せフォームをご利用いただけません。


------------------------------------

【お問合せフォーム休止期間】

2017年5月2日17:00~2017年5月5日(金)23:59まで

※サービスのシステムメンテナンスではございませんので、弊社サーバーサービスなどは通常通りご利用いただけます。

------------------------------------



また、お問合せフォームの受付再開後(5月6日(土)0:00以降)にいただいたお問合せにつきましては、5月8日(月)より順次回答させていただきます。

しかしながら、お問合せが非常に集中することが予想されるため、通常よりもメールの回答にお時間をいただく可能性がございます。

ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。


各製品・サービスではサポートサイトをご用意しておりますので、ご不明な点がございましたら、まずは各サポートサイトをご活用ください。


■BiND Cloud サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bindcloud_new/

■WebLiFE*サーバー サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/weblife/

■BiND Cart サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bindcart/


■BiND for WebLiFE* 9 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind9/


■BiND for WebLiFE* 8 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/bind8/

■PhotoCinema+ サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/photocinema/

■LiVE for WebLiFE* 2 サポートページ
http://www.digitalstage.jp/support/live2/


ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.