[2018/06/29]
2018年6月29日 13:30更新
平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。
本日発生しておりましたBiND、BiNDクラウドのサポートページが正常に表示されない現象に関しまして、
表示が復旧致しましたので、お伝えいたします。
サポートページのご利用においてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
----------------------------
2018年6月29日 12:00
平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。
ただいま、下記製品のサポートページが正常に表示されない現象が発生しております。
・BiNDクラウド
・BiND for WebLIFE* 10
※このため、製品やサービスの操作画面に設置されているヘルプリンクをクリックし、サポートサイトにアクセスしても、エラー画面が表示されます。
ただいま、専門部署にて原因の調査を進めております。
ご利用においてご不便をお掛けしており申し訳ございませんが、今暫くお待ち下さいますようお願いいたします。