support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2018/06/29]

【BiND10/BiNDクラウド】サポートページが表示されない現象が発生しておりました


2018年6月29日 13:30更新


平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。

本日発生しておりましたBiND、BiNDクラウドのサポートページが正常に表示されない現象に関しまして、
表示が復旧致しましたので、お伝えいたします。

サポートページのご利用においてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

----------------------------

2018年6月29日 12:00

平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。

ただいま、下記製品のサポートページが正常に表示されない現象が発生しております。

・BiNDクラウド
・BiND for WebLIFE* 10

※このため、製品やサービスの操作画面に設置されているヘルプリンクをクリックし、サポートサイトにアクセスしても、エラー画面が表示されます。
 
ただいま、専門部署にて原因の調査を進めております。
ご利用においてご不便をお掛けしており申し訳ございませんが、今暫くお待ち下さいますようお願いいたします。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.