digitalstage


サポート

BiND for WebLiFE*

FAQ

ID Flashパーツの「開く」ボタンが押せません。

管理番号:06060904
 
IDアップデーター(Macの場合:ver1.2.4、Winの場合:ver1.2.5)を適用後、各サイトの“HTMLのデザイン”を選択しなおしていただくことで解消するかと思います。
ShiftBOXシリーズをお持ちの場合は、そのアップデーターも適用してください。
 
「“HTMLのデザイン”を選択しなおす」詳しい手順を記述させていただきますので、お試しいただけますでしょうか。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。
 
【操作手順】
 
1.ID for WebLiFEを起動します。
 
2.編集中のサイトをクリックし、「EDIT」ボタンをクリックします。
 
3.画面の右上にある「サイトカスタマイズ」ボタンをクリックし「HTMLのデザイン」の項目で指定されているデザイン名を確認します。
 
4.デザイン名の右側に「▼」ボタンがありますので、クリックしてリストを開き、再度他のデザインを選びなおしてください。
※デザインを選びなおしていただくことで、データが更新されます。
 
その後、BiNDを起動してサイトが読み込めるかどうかをご確認ください。

それでも読み込めない場合は、IDサイトのHTMLデザインを「 Default」「Grid」「Dark」のどれかにして再度ご確認ください。


【関連記事】
・ID for WebLiFE*との連携機能
・IDでは表示されるのに、BiNDで認識されません。

戻る