'; ?> DIGITALSTAGE | Support | BiND for WebLiFE*

digitalstage


サポート

サポート > BiND for WebLiFE* > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

BiND for WebLiFE*

-1) { print "

FAQ

"; } ?> -1) { ?>

パソコンがクラッシュしてしまいライセンスの解除ができません。

管理番号: 06020114
 
PC故障やライセンス解除を行わずアンインストールしてしまったなど、ライセンス解除が行えない場合は、下記マイページサービス内「テクニカルサポート」フォームより、サポートセンターまでご連絡ください。

■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp

 
※BiND1の製品登録を行ったデジタルステージID(メールアドレス)でログインしお問い合わせください。

※2009年12月をもちまして、BiND1のサポートは終了しております。
現在はPC故障に伴うライセンス解除など、ライセンスに関するご相談のみ、上記よりお問い合わせを承ります。

[2007/09/21]

パソコンがクラッシュしてしまいライセンスの解除ができません。

管理番号: 06020114
 
PC故障やライセンス解除を行わずアンインストールしてしまったなど、ライセンス解除が行えない場合は、下記マイページサービス内「テクニカルサポート」フォームより、サポートセンターまでご連絡ください。

■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp

 
※BiND1の製品登録を行ったデジタルステージID(メールアドレス)でログインしお問い合わせください。

※2009年12月をもちまして、BiND1のサポートは終了しております。
現在はPC故障に伴うライセンス解除など、ライセンスに関するご相談のみ、上記よりお問い合わせを承ります。

戻る