'; ?>
管理番号:06020111
BiNDで作成されたサイトのデータのバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。
1)下記のフォルダ内に保存されている「MyBiND_Sites」フォルダを丸々バックアップを取って下さい。
ドキュメント>digitalstage>MyBiND_Sites
2)ライセンス認証の解除を行います。
BiNDのサイトエディタ画面上部のヘルプから「ライセンス認証の解除」を行ってください。
3)BiNDをアンインストーラーからアンインストールします。
BINDがインストールされているフォルダをフォルダごとすべて削除します。
スタートボタン→すべてのプログラム(プログラム)→「BiND for WebLiFE」→「アンインストール」
アンインストールを行った後、インストールされていた以下のがフォルダが残っているので手動で削除します。
Cドライブ>Program Files>digitalstage>bind
Cドライブ>ユーザー>“ログイン名”>AppData>Local>VirtualStore>Program Files>digitalstage>bind
※AppDataが表示されない場合はコントロールパネルからフォルダオプションを開き「全てのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れてください。
4)以下フォルダ内にある2つのファイルを削除します。
Cドライブ>ユーザー>“ログイン名”>AppData>Roaming
削除するファイルやフォルダ:
BiND Data フォルダ
BiND.pref
5)以下フォルダ内にある”bind.ini”ファイルを削除します。
Cドライブ>Windows>digitalstage
6)BiNDを再インストールします。
7)バックアップから元の状態に戻します。
MyBiND_Sitesフォルダを複製し、1)にてご案内しました場所に保存されている同名フォルダと差し替えます。
8)ライセンス認証を行い、起動してください。
以上で完了です。
[2007/09/12]
管理番号:06020111
BiNDで作成されたサイトのデータのバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。
1)下記のフォルダ内に保存されている「MyBiND_Sites」フォルダを丸々バックアップを取って下さい。
ドキュメント>digitalstage>MyBiND_Sites
2)ライセンス認証の解除を行います。
BiNDのサイトエディタ画面上部のヘルプから「ライセンス認証の解除」を行ってください。
3)BiNDをアンインストーラーからアンインストールします。
BINDがインストールされているフォルダをフォルダごとすべて削除します。
スタートボタン→すべてのプログラム(プログラム)→「BiND for WebLiFE」→「アンインストール」
アンインストールを行った後、インストールされていた以下のがフォルダが残っているので手動で削除します。
Cドライブ>Program Files>digitalstage>bind
Cドライブ>ユーザー>“ログイン名”>AppData>Local>VirtualStore>Program Files>digitalstage>bind
※AppDataが表示されない場合はコントロールパネルからフォルダオプションを開き「全てのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れてください。
4)以下フォルダ内にある2つのファイルを削除します。
Cドライブ>ユーザー>“ログイン名”>AppData>Roaming
削除するファイルやフォルダ:
BiND Data フォルダ
BiND.pref
5)以下フォルダ内にある”bind.ini”ファイルを削除します。
Cドライブ>Windows>digitalstage
6)BiNDを再インストールします。
7)バックアップから元の状態に戻します。
MyBiND_Sitesフォルダを複製し、1)にてご案内しました場所に保存されている同名フォルダと差し替えます。
8)ライセンス認証を行い、起動してください。
以上で完了です。