'; ?>
管理番号:06090305
サーバー側からアクセス権限の関係でデータのアップロードを拒否されているメッセージのようです。
サイト設定を開き「差分検知機能をリセット」ボタンにてリセットされてから
アップロードが可能かどうかをご確認ください。
こちらの操作を行う事でアップロードしたデータを記載している
「bdserver.txt」がリセットされ、初期状態になるため、
アップロードが成功する可能性があります。
また、念のため下記の内容をご確認下さい。
■サーバー設定の記述。
サーバー名などをコピー・ペーストで入力された場合、改行などが
スペースとして入力されているといった事例が多く報告されております。
■プロバイダのPASVモードでの接続が可能か否か。
PASVモードに関しましてはサーバー設定からオプション設定を開き、
PASVモード項目のチェックボックスを外すことでOFFにすることが可能です。
■セキュリティソフト(ファイアーウォール)をインストールされている場合
BiNDがインターネット接続を許可されているかどうかをご確認下さい。
セキュリティソフトについて不明な点は、各メーカー様にお問い合わせください。
[2008/06/18]
管理番号:06090305
サーバー側からアクセス権限の関係でデータのアップロードを拒否されているメッセージのようです。
サイト設定を開き「差分検知機能をリセット」ボタンにてリセットされてから
アップロードが可能かどうかをご確認ください。
こちらの操作を行う事でアップロードしたデータを記載している
「bdserver.txt」がリセットされ、初期状態になるため、
アップロードが成功する可能性があります。
また、念のため下記の内容をご確認下さい。
■サーバー設定の記述。
サーバー名などをコピー・ペーストで入力された場合、改行などが
スペースとして入力されているといった事例が多く報告されております。
■プロバイダのPASVモードでの接続が可能か否か。
PASVモードに関しましてはサーバー設定からオプション設定を開き、
PASVモード項目のチェックボックスを外すことでOFFにすることが可能です。
■セキュリティソフト(ファイアーウォール)をインストールされている場合
BiNDがインターネット接続を許可されているかどうかをご確認下さい。
セキュリティソフトについて不明な点は、各メーカー様にお問い合わせください。