digitalstage


サポート

BiND for WebLiFE*

[2014/02/17]

SYNC for WebLiFE*/SYNC for BiND1 サービス終了のお知らせ

平素より、BiND for WebLiFE*初回限定版(BiND1)/BiND for WebLiFE*2(BiND2)をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。


BiND1でご利用いただける「SYNC for BiND1」サービス/
BiND2でご利用いただける「SYNC for WebLiFE*」サービス終了についてご案内させていただきます。
※以下、SYNC1サービスと表記します。



BiND1/BiND2サイトと、他社が無償で提供するウェブサービスとの連携のため、SYNC1機能を提供してまいりました。


BiND1のサポートは2009年12月、BiND2のサポートは2010年12月をもってそれぞれ終了いたしましたがSYNC1機能につきましては、引き続き製品をご利用いただいているユーザー様向けに提供してまいりました。

各製品共に製品サポート終了より3年以上経過し、外部サービスとの連携において、サービスの仕様やその提供内容が変わってまいりました。
SYNC1側での対応も大変難しくなってまいりましたため、この度サービスを終了させていただきます。



【SYNC1 サービス終了日時】
2014年2月28日

【詳細について】
BiND1/BiND2でSYNC1サービスに該当する各機能を起動すると、設定画面が表示されましたが、
終了後は画面内に何も表示されなくなりますので、設定・ご利用はできません。


*SYNC1サービスの代表的な機能*
・フォーム
既存のフォームはサイト内で表示されなくなりますので、ご利用いただけません。
また新たにパーツを設置することはできません。
終了日時までに受信したフォーム内容については、Google ドキュメント内でご確認いただけます。


・YouTube
既存のYouTubeはサイト内で表示されなくなりますので、ご利用いただけません。
また新たにパーツを設置することはできません。


・ブログ
既存のブログはサイト内で表示されなくなりますので、ご利用いただけません。
また新たにパーツを設置することはできません。
※BiND上で表示されなくなりますが、ブログサービスそのものには影響はございません。 




長い間、BiND1/BiND2またSYNC1サービスををご愛用賜りまして、誠にありがとうございました。
今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。

戻る