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BiND for WebLiFE* 2

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FAQ

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インストール後、BiND2を起動すると「認証することができませんでした」というメッセージが表示されてライセンス認証画面が表示されない。【Mac】

管理番号:080-03-01-009
 

以下のURLの
『インストール後、再起動してもすぐに「認証することができませんでした」【Mac】』
にて対応方法をご紹介しています。
 
https://mypage.digitalstage.jp/support/BiND2/activator/activation.html
 
Mac内に同名のハードディスクが複数存在する場合もこの現象が発生いたします。
BiND2をアンインストール後、どちらかのハードディスク名を変更し、再度
BiND2のインストールを行ってください。
 
ハードディスク名に記号「/(スラッシュ)や\(円マーク)、\(バックスラッシュ)」が
含まれている場合にもBiND2が正常に動作しない場合がございます。
ハードディスク名を変更の上、BiND2の再インストールをお願いいたします。

[2008/09/21]

インストール後、BiND2を起動すると「認証することができませんでした」というメッセージが表示されてライセンス認証画面が表示されない。【Mac】

管理番号:080-03-01-009
 

以下のURLの
『インストール後、再起動してもすぐに「認証することができませんでした」【Mac】』
にて対応方法をご紹介しています。
 
https://mypage.digitalstage.jp/support/BiND2/activator/activation.html
 
Mac内に同名のハードディスクが複数存在する場合もこの現象が発生いたします。
BiND2をアンインストール後、どちらかのハードディスク名を変更し、再度
BiND2のインストールを行ってください。
 
ハードディスク名に記号「/(スラッシュ)や\(円マーク)、\(バックスラッシュ)」が
含まれている場合にもBiND2が正常に動作しない場合がございます。
ハードディスク名を変更の上、BiND2の再インストールをお願いいたします。

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