'; ?> DIGITALSTAGE | Support | BiND for WebLiFE* 2

サポート

サポート > BiND for WebLiFE* 2 > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

BiND for WebLiFE* 2

-1) { print "

FAQ

"; } ?> -1) { ?>

ライセンス認証が完了しているのに、起動するとライセンス認証の画面が表示されます。

管理番号:080-03-01-006
 

BiND2は管理者権限のあるユーザーアカウントでインストールを行うことで
正常に使用することができます。管理者権限のあるアカウントで認証を
行ったにも関わらず、起動すると再度ライセンス認証の画面が表示される場合、
お手数ではございますが、マイページサービス内の「テクニカルサポート」に
具体的な症状記載の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
 
なお、製品版インストール後、管理者権限のあるアカウントで認証を行って
いただければ、通常は他のアカウントでも使用することが可能です。
 
なお、ライセンス認証の際にはお使いのマシンに接続されている周辺機器を取り外し、
内蔵無線LANをオフした上で、有線LANにてライセンス認証を行っていただくよう
お願いいたします。
 
 
■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp/

[2008/09/12]

ライセンス認証が完了しているのに、起動するとライセンス認証の画面が表示されます。

管理番号:080-03-01-006
 

BiND2は管理者権限のあるユーザーアカウントでインストールを行うことで
正常に使用することができます。管理者権限のあるアカウントで認証を
行ったにも関わらず、起動すると再度ライセンス認証の画面が表示される場合、
お手数ではございますが、マイページサービス内の「テクニカルサポート」に
具体的な症状記載の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
 
なお、製品版インストール後、管理者権限のあるアカウントで認証を行って
いただければ、通常は他のアカウントでも使用することが可能です。
 
なお、ライセンス認証の際にはお使いのマシンに接続されている周辺機器を取り外し、
内蔵無線LANをオフした上で、有線LANにてライセンス認証を行っていただくよう
お願いいたします。
 
 
■マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp/

戻る