'; ?> DIGITALSTAGE | Support | BiND for WebLiFE* 2

サポート

サポート > BiND for WebLiFE* 2 > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

BiND for WebLiFE* 2

-1) { print "

FAQ

"; } ?> -1) { ?>

いずれの方法でも認証できません。

管理番号:080-03-01-007
 

お手数ですが、以下のマイページサービス内のテクニカルサポートフォームより
お問い合わせ下さいますようお願いいたします。その際、以下の具体的な
症状をご記載ください。
 
・お使いのマシンのメーカー名、機種名・型番とOSのバージョン名
・お使いのアカウント名
・管理者権限があるかどうか
・BiND2のインストール先のディレクトリ構成
・どのような画面で、どのようなメッセージが出て、認証ができないのか
 

なおBiND2は、14日間までならば認証を行なわなくても体験版モードで
すべての機能をお使いいただけます。体験版モードで回避した場合は、
テクニカルサポートにその旨をお伝えください。
 
お問い合わせ方法
マイページサービスにログインし、テクニカルサポートよりお問い合わせください。
 
マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp/

[2008/09/12]

いずれの方法でも認証できません。

管理番号:080-03-01-007
 

お手数ですが、以下のマイページサービス内のテクニカルサポートフォームより
お問い合わせ下さいますようお願いいたします。その際、以下の具体的な
症状をご記載ください。
 
・お使いのマシンのメーカー名、機種名・型番とOSのバージョン名
・お使いのアカウント名
・管理者権限があるかどうか
・BiND2のインストール先のディレクトリ構成
・どのような画面で、どのようなメッセージが出て、認証ができないのか
 

なおBiND2は、14日間までならば認証を行なわなくても体験版モードで
すべての機能をお使いいただけます。体験版モードで回避した場合は、
テクニカルサポートにその旨をお伝えください。
 
お問い合わせ方法
マイページサービスにログインし、テクニカルサポートよりお問い合わせください。
 
マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp/

戻る