'; ?>
管理番号:080-03-01-007
お手数ですが、以下のマイページサービス内のテクニカルサポートフォームより
お問い合わせ下さいますようお願いいたします。その際、以下の具体的な
症状をご記載ください。
・お使いのマシンのメーカー名、機種名・型番とOSのバージョン名
・お使いのアカウント名
・管理者権限があるかどうか
・BiND2のインストール先のディレクトリ構成
・どのような画面で、どのようなメッセージが出て、認証ができないのか
なおBiND2は、14日間までならば認証を行なわなくても体験版モードで
すべての機能をお使いいただけます。体験版モードで回避した場合は、
テクニカルサポートにその旨をお伝えください。
お問い合わせ方法
マイページサービスにログインし、テクニカルサポートよりお問い合わせください。
マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp/
[2008/09/12]
管理番号:080-03-01-007
お手数ですが、以下のマイページサービス内のテクニカルサポートフォームより
お問い合わせ下さいますようお願いいたします。その際、以下の具体的な
症状をご記載ください。
・お使いのマシンのメーカー名、機種名・型番とOSのバージョン名
・お使いのアカウント名
・管理者権限があるかどうか
・BiND2のインストール先のディレクトリ構成
・どのような画面で、どのようなメッセージが出て、認証ができないのか
なおBiND2は、14日間までならば認証を行なわなくても体験版モードで
すべての機能をお使いいただけます。体験版モードで回避した場合は、
テクニカルサポートにその旨をお伝えください。
お問い合わせ方法
マイページサービスにログインし、テクニカルサポートよりお問い合わせください。
マイページサービス
https://mypage.digitalstage.jp/