'; ?>
管理番号:080-15-01-003
アップロードができない場合のトラブル報告の多くは、サイト設定の
内容が間違っているケースです。
BiND2のサイト設定はお使いのサーバー、プロバイダごとに異なるため、
ご契約のプロバイダにお尋ねください。
このときご注意していただきたい事はサーバー、プロバイダーから発行された
FTP設定をコピー・ペーストされている場合、改行などがスペースと
認識されてしまい、サイト設定の各項目にペーストする際に余分なスペースが
入力されてしまうおそれがあることです。
サイト設定は手入力で確実に入力していただきますようお願いいたします。
設定が完了したら、必ずサイト設定画面にある『接続テスト』ボタンを押して、
正常にBiND2がFTPサーバーに接続できるかどうかを確認してください。
また、正常にアップロード出来ない場合で、お使いのパソコンでインターネット
セキュリティソフトを使用している場合は、21番ポートを許可する設定をしていただき、
必要がある場合はBiND2でのインターネット接続の許可設定をお願いいたします。
こちらの設定変更方法に関しましては、お使いのセキュリティソフトを製造している
メーカー様にお問い合わせください。
「サイト設定」画面の設定の方法や、プロバイダごとの設定方法などは
以下のページをご参照ください。
サイト設定:設定方法が分からない場合のヘルプ
[2008/09/16]
管理番号:080-15-01-003
アップロードができない場合のトラブル報告の多くは、サイト設定の
内容が間違っているケースです。
BiND2のサイト設定はお使いのサーバー、プロバイダごとに異なるため、
ご契約のプロバイダにお尋ねください。
このときご注意していただきたい事はサーバー、プロバイダーから発行された
FTP設定をコピー・ペーストされている場合、改行などがスペースと
認識されてしまい、サイト設定の各項目にペーストする際に余分なスペースが
入力されてしまうおそれがあることです。
サイト設定は手入力で確実に入力していただきますようお願いいたします。
設定が完了したら、必ずサイト設定画面にある『接続テスト』ボタンを押して、
正常にBiND2がFTPサーバーに接続できるかどうかを確認してください。
また、正常にアップロード出来ない場合で、お使いのパソコンでインターネット
セキュリティソフトを使用している場合は、21番ポートを許可する設定をしていただき、
必要がある場合はBiND2でのインターネット接続の許可設定をお願いいたします。
こちらの設定変更方法に関しましては、お使いのセキュリティソフトを製造している
メーカー様にお問い合わせください。
「サイト設定」画面の設定の方法や、プロバイダごとの設定方法などは
以下のページをご参照ください。
サイト設定:設定方法が分からない場合のヘルプ