'; ?> DIGITALSTAGE | Support | BiND for WebLiFE* 2

サポート

サポート > BiND for WebLiFE* 2 > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

BiND for WebLiFE* 2

-1) { print "

FAQ

"; } ?> -1) { ?>

再インストール方法を教えてください。(Windows Vista・Windows 7)

管理番号:080-02-01-010
 

BiND2で作成されたサイトのデータのバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。
 

1)BiND2がインストールされているフォルダ内の「MyBiND_Sites」フォルダを
丸々バックアップを取って下さい。
 
マイドキュメント>digitalstage>MyBiND2_Sites
 

2)ライセンス認証の解除を行います。
BiND2のサイトエディタ画面上部のヘルプから「ライセンス認証の解除」を行ってください。
 
 
3)BiND2をアンインストーラーからアンインストールします。
BiND2がインストールされているフォルダをフォルダごとすべて削除します。
 
スタートボタン→すべてのプログラム(プログラム)→「BiND for WebLiFE 2」→「Remove BiND for WebLiFE2」
 
アンインストールを行った後、インストールされていた以下のがフォルダが残っているので
手動で削除します。
 
Cドライブ>Program Files>digitalstage>bind2
Cドライブ>ユーザー>"ログイン名">AppData>Local>VirtualStore>Program Files>digitalstage>bind2
 
※「AppData」フォルダが表示されない場合
スタート>コントロールパネルからフォルダオプションを開き、表示タブの詳細設定から
「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れてください。
 

 
4)以下フォルダ内にある2つのファイルを削除します。
Cドライブ>ユーザー>"ログイン名">AppData>Roaming
 
削除するファイルやフォルダ:
BiND2 Data フォルダ
BiND2.pref
 


5)以下フォルダ内にある"bind2.ini"ファイルを削除します。
Cドライブ>Windows>digitalstage
 


6)BiND2を再インストールします。
 

 
7)バックアップから元の状態に戻します。
MyBiND2_Sitesフォルダを複製し、インストールされているフォルダにある同名フォルダと差し替えます。
 

8)ライセンス認証を行い、起動してください。
 

以上です。

[2008/09/12]

再インストール方法を教えてください。(Windows Vista・Windows 7)

管理番号:080-02-01-010
 

BiND2で作成されたサイトのデータのバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。
 

1)BiND2がインストールされているフォルダ内の「MyBiND_Sites」フォルダを
丸々バックアップを取って下さい。
 
マイドキュメント>digitalstage>MyBiND2_Sites
 

2)ライセンス認証の解除を行います。
BiND2のサイトエディタ画面上部のヘルプから「ライセンス認証の解除」を行ってください。
 
 
3)BiND2をアンインストーラーからアンインストールします。
BiND2がインストールされているフォルダをフォルダごとすべて削除します。
 
スタートボタン→すべてのプログラム(プログラム)→「BiND for WebLiFE 2」→「Remove BiND for WebLiFE2」
 
アンインストールを行った後、インストールされていた以下のがフォルダが残っているので
手動で削除します。
 
Cドライブ>Program Files>digitalstage>bind2
Cドライブ>ユーザー>"ログイン名">AppData>Local>VirtualStore>Program Files>digitalstage>bind2
 
※「AppData」フォルダが表示されない場合
スタート>コントロールパネルからフォルダオプションを開き、表示タブの詳細設定から
「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れてください。
 

 
4)以下フォルダ内にある2つのファイルを削除します。
Cドライブ>ユーザー>"ログイン名">AppData>Roaming
 
削除するファイルやフォルダ:
BiND2 Data フォルダ
BiND2.pref
 


5)以下フォルダ内にある"bind2.ini"ファイルを削除します。
Cドライブ>Windows>digitalstage
 


6)BiND2を再インストールします。
 

 
7)バックアップから元の状態に戻します。
MyBiND2_Sitesフォルダを複製し、インストールされているフォルダにある同名フォルダと差し替えます。
 

8)ライセンス認証を行い、起動してください。
 

以上です。

戻る