'; ?>
管理番号:080-02-01-009
BiND2で作成されたサイトのデータのバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。
1)BiND2がインストールされているフォルダ内の「MyBiND2_Sites」フォルダを丸々バックアップを取って下さい。
マイドキュメント>digitalstage>MyBiND2_Sites
※サイトデータの保存先を変更している場合は、指定先のフォルダのバックアップを行います。
2)ライセンス認証の解除を行います。
BiND2のサイトエディタ画面上部のヘルプから「ライセンス認証の解除」を行ってください。
3)BiND2をアンインストーラーからアンインストールします。
BiND2がインストールされているフォルダをフォルダごとすべて削除します。
スタートボタン→すべてのプログラム(プログラム)→「BiND for WebLiFE 2」→「Remove BiND for WebLiFE2」
アンインストールを行った後、インストールされていた以下のがフォルダが残っているので
手動で削除します。
Cドライブ>Program Files>digitalstage>bind2
4)以下フォルダ内にある2つのファイルを削除します。
Cドライブ > Document and Settings > ログイン名 > Application Data
※「Application Data」フォルダが表示されない場合
スタート>コントロールパネルからフォルダオプションを開き、表示タブの詳細設定から
「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れてください。
削除するファイルやフォルダ:
BiND2 Data フォルダ
BiND2.pref
5)以下フォルダ内にある”bind2.ini”ファイルを削除します。
Cドライブ>Windows>digitalstage(もしくはCドライブ>WINNT)
6)BiND2を再インストールします。
7)バックアップから元の状態に戻します。
MyBiND2_Sitesフォルダを複製し、インストールされているフォルダにある同名フォルダと差し替えます。
8)ライセンス認証を行い、起動してください。
以上です。
[2008/09/12]
管理番号:080-02-01-009
BiND2で作成されたサイトのデータのバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。
1)BiND2がインストールされているフォルダ内の「MyBiND2_Sites」フォルダを丸々バックアップを取って下さい。
マイドキュメント>digitalstage>MyBiND2_Sites
※サイトデータの保存先を変更している場合は、指定先のフォルダのバックアップを行います。
2)ライセンス認証の解除を行います。
BiND2のサイトエディタ画面上部のヘルプから「ライセンス認証の解除」を行ってください。
3)BiND2をアンインストーラーからアンインストールします。
BiND2がインストールされているフォルダをフォルダごとすべて削除します。
スタートボタン→すべてのプログラム(プログラム)→「BiND for WebLiFE 2」→「Remove BiND for WebLiFE2」
アンインストールを行った後、インストールされていた以下のがフォルダが残っているので
手動で削除します。
Cドライブ>Program Files>digitalstage>bind2
4)以下フォルダ内にある2つのファイルを削除します。
Cドライブ > Document and Settings > ログイン名 > Application Data
※「Application Data」フォルダが表示されない場合
スタート>コントロールパネルからフォルダオプションを開き、表示タブの詳細設定から
「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れてください。
削除するファイルやフォルダ:
BiND2 Data フォルダ
BiND2.pref
5)以下フォルダ内にある”bind2.ini”ファイルを削除します。
Cドライブ>Windows>digitalstage(もしくはCドライブ>WINNT)
6)BiND2を再インストールします。
7)バックアップから元の状態に戻します。
MyBiND2_Sitesフォルダを複製し、インストールされているフォルダにある同名フォルダと差し替えます。
8)ライセンス認証を行い、起動してください。
以上です。