'; ?> DIGITALSTAGE | Support | BiND for WebLiFE* 2

サポート

サポート > BiND for WebLiFE* 2 > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

BiND for WebLiFE* 2

-1) { print "

FAQ

"; } ?> -1) { ?>

再インストール方法を教えてください。(Windows XP)

管理番号:080-02-01-009
 

BiND2で作成されたサイトのデータのバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。
 

1)BiND2がインストールされているフォルダ内の「MyBiND2_Sites」フォルダを丸々バックアップを取って下さい。
 
マイドキュメント>digitalstage>MyBiND2_Sites
 
※サイトデータの保存先を変更している場合は、指定先のフォルダのバックアップを行います。
 
 

2)ライセンス認証の解除を行います。
BiND2のサイトエディタ画面上部のヘルプから「ライセンス認証の解除」を行ってください。
 

 
3)BiND2をアンインストーラーからアンインストールします。
BiND2がインストールされているフォルダをフォルダごとすべて削除します。
 
スタートボタン→すべてのプログラム(プログラム)→「BiND for WebLiFE 2」→「Remove BiND for WebLiFE2」
 
アンインストールを行った後、インストールされていた以下のがフォルダが残っているので
手動で削除します。
 
Cドライブ>Program Files>digitalstage>bind2
 


4)以下フォルダ内にある2つのファイルを削除します。
Cドライブ > Document and Settings > ログイン名 > Application Data
 
※「Application Data」フォルダが表示されない場合
スタート>コントロールパネルからフォルダオプションを開き、表示タブの詳細設定から
「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れてください。
 
削除するファイルやフォルダ:
 BiND2 Data フォルダ
 BiND2.pref
 

5)以下フォルダ内にある”bind2.ini”ファイルを削除します。
Cドライブ>Windows>digitalstage(もしくはCドライブ>WINNT)
 
 
6)BiND2を再インストールします。
 
 
7)バックアップから元の状態に戻します。
MyBiND2_Sitesフォルダを複製し、インストールされているフォルダにある同名フォルダと差し替えます。
 

8)ライセンス認証を行い、起動してください。

 
以上です。

[2008/09/12]

再インストール方法を教えてください。(Windows XP)

管理番号:080-02-01-009
 

BiND2で作成されたサイトのデータのバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。
 

1)BiND2がインストールされているフォルダ内の「MyBiND2_Sites」フォルダを丸々バックアップを取って下さい。
 
マイドキュメント>digitalstage>MyBiND2_Sites
 
※サイトデータの保存先を変更している場合は、指定先のフォルダのバックアップを行います。
 
 

2)ライセンス認証の解除を行います。
BiND2のサイトエディタ画面上部のヘルプから「ライセンス認証の解除」を行ってください。
 

 
3)BiND2をアンインストーラーからアンインストールします。
BiND2がインストールされているフォルダをフォルダごとすべて削除します。
 
スタートボタン→すべてのプログラム(プログラム)→「BiND for WebLiFE 2」→「Remove BiND for WebLiFE2」
 
アンインストールを行った後、インストールされていた以下のがフォルダが残っているので
手動で削除します。
 
Cドライブ>Program Files>digitalstage>bind2
 


4)以下フォルダ内にある2つのファイルを削除します。
Cドライブ > Document and Settings > ログイン名 > Application Data
 
※「Application Data」フォルダが表示されない場合
スタート>コントロールパネルからフォルダオプションを開き、表示タブの詳細設定から
「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れてください。
 
削除するファイルやフォルダ:
 BiND2 Data フォルダ
 BiND2.pref
 

5)以下フォルダ内にある”bind2.ini”ファイルを削除します。
Cドライブ>Windows>digitalstage(もしくはCドライブ>WINNT)
 
 
6)BiND2を再インストールします。
 
 
7)バックアップから元の状態に戻します。
MyBiND2_Sitesフォルダを複製し、インストールされているフォルダにある同名フォルダと差し替えます。
 

8)ライセンス認証を行い、起動してください。

 
以上です。

戻る