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BiND for WebLiFE* 2

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FAQ

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【重要】キヤノン社製セキュリティソフトウエアをご使用中のみなさまへ。

(2009年1月5日現在の情報です)
 

キヤノンITソリューションズ社製セキュリティソフトウエア
 
・ESET Smart Security
・ESET NOD32 Antivirus
 
にて、BiND1およびBiND2の実行ファイルがウイルスと誤認識され
実行ファイルが隔離されてしまう現象が発生しておりました。
 
メーカー様のご協力により解決いたしました。
2009年1月5日現在、最新のパターンファイルにて解決していることを確認いたしております。

 
 
お使いのPCにてBiND1およびBiND2がウイルスと誤認識され、
起動しなくなってしまった方は以下の手順にてセキュリティ
ソフトウエアに最新パターンファイルを適用し、BiND1および
BiND2の実行ファイルの復元をお願いいたします。
 
かならず以下の順番で操作を行ってください。
 
1)セキュリティソフトウエアに最新のパターンファイルを適用する
  
2)BiND1およびBiND2の実行ファイルを復元する
 



■セキュリティソフトウエアに最新のパターンファイルを適用する
 
ウイルス定義データベースのアップデートを手動で行う設定に
している方は、手動にてアップデートを行ってください。通常は
自動的にアップデートされる設定になっています。
 
お使いのセキュリティソフトウエアの操作方法に関しましては
メーカー様へお問い合わせください。
 


■BiND1およびBiND2の実行ファイルを復元する
 
ウイルスと誤認識されたことにより、BiND1およびBiND2の
実行ファイルは隔離されています。この隔離されたファイルを
元の場所に復元する手順です。
 
ボタン名や画面名などが異なる場合がございます。詳しくは
お手元のマニュアル・ヘルプ等をご確認いただくか、
メーカー様へ直接お問い合わせください。お使いのセキュリティ
ソフトウエアに関して、弊社サポートセンターではお答え
できません。
 
1)スタートアップより、「ESET Smart Security」または
 「ESET NOD32 Antivirus」のウインドウを起動します。
 
2)ウインドウの表示を「詳細モード」に変更します。
 
3)左側のメニューの「ツール」をクリックし、さらに
 「隔離」をクリックします。
 
4)画面右側に隔離されたファイルが表示されます。
 BiND1およびBiND2のファイル名の上で右クリックし、
 「復元」を選択してください。インストール先フォルダに
 隔離されたファイルが復元されます。
 
手順は以上です。
BiND1およびBiND2が正常に起動するかどうか、確認を
お願いいたします。


以上

[2008/12/24]

【重要】キヤノン社製セキュリティソフトウエアをご使用中のみなさまへ。

(2009年1月5日現在の情報です)
 

キヤノンITソリューションズ社製セキュリティソフトウエア
 
・ESET Smart Security
・ESET NOD32 Antivirus
 
にて、BiND1およびBiND2の実行ファイルがウイルスと誤認識され
実行ファイルが隔離されてしまう現象が発生しておりました。
 
メーカー様のご協力により解決いたしました。
2009年1月5日現在、最新のパターンファイルにて解決していることを確認いたしております。

 
 
お使いのPCにてBiND1およびBiND2がウイルスと誤認識され、
起動しなくなってしまった方は以下の手順にてセキュリティ
ソフトウエアに最新パターンファイルを適用し、BiND1および
BiND2の実行ファイルの復元をお願いいたします。
 
かならず以下の順番で操作を行ってください。
 
1)セキュリティソフトウエアに最新のパターンファイルを適用する
  
2)BiND1およびBiND2の実行ファイルを復元する
 



■セキュリティソフトウエアに最新のパターンファイルを適用する
 
ウイルス定義データベースのアップデートを手動で行う設定に
している方は、手動にてアップデートを行ってください。通常は
自動的にアップデートされる設定になっています。
 
お使いのセキュリティソフトウエアの操作方法に関しましては
メーカー様へお問い合わせください。
 


■BiND1およびBiND2の実行ファイルを復元する
 
ウイルスと誤認識されたことにより、BiND1およびBiND2の
実行ファイルは隔離されています。この隔離されたファイルを
元の場所に復元する手順です。
 
ボタン名や画面名などが異なる場合がございます。詳しくは
お手元のマニュアル・ヘルプ等をご確認いただくか、
メーカー様へ直接お問い合わせください。お使いのセキュリティ
ソフトウエアに関して、弊社サポートセンターではお答え
できません。
 
1)スタートアップより、「ESET Smart Security」または
 「ESET NOD32 Antivirus」のウインドウを起動します。
 
2)ウインドウの表示を「詳細モード」に変更します。
 
3)左側のメニューの「ツール」をクリックし、さらに
 「隔離」をクリックします。
 
4)画面右側に隔離されたファイルが表示されます。
 BiND1およびBiND2のファイル名の上で右クリックし、
 「復元」を選択してください。インストール先フォルダに
 隔離されたファイルが復元されます。
 
手順は以上です。
BiND1およびBiND2が正常に起動するかどうか、確認を
お願いいたします。


以上

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