キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

  • トップ >
  • よくある質問 >
  • 全般 >
  • ブロックエディタ画面でテキスト編集時、コピー&ペーストができない【Internet Explorer 10】

ブロックエディタ画面でテキスト編集時、コピー&ペーストができない【Internet Explorer 10】

ブロックエディタ画面でのテキスト編集時にコピーしたテキストをペーストできない場合、

Internet Explore10の動作や設定が影響している可能性があります。

※BiNDは、ソフトの動作にInternet Exploreを使用しております。


マイクロソフト様のサポートページとなりますが、

下記のサイトをご参照の上、各操作を順番にお試しください。


1. インターネット一時ファイルと履歴を削除する

http://support.microsoft.com/kb/2539129/ja


2.アドオンを無効にする

http://support.microsoft.com/kb/2772019/ja


3.IE をリセットする

http://support.microsoft.com/kb/2772020/ja



なお、コピー&ペーストの操作は、BINDの操作手順としては本来推奨していない操作となります。

Wordなど他のソフトで作成された文書からテキストをコピーする場合は、メモ帳などにテキストをコピーし、改めてそのテキストをブロックエディタ画面へコピーしてください。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.