キーワード検索

テクニカルサポートからの重要なお知らせ

リモートドライブ(ディスク)経由でMacBook Airへインストールを行ったが、エラーが発生しインストールできない【Macintosh】

リモートドライブでのインストールは推奨しておりません。

MacBook Air でインストールを行うには、
1.MacBook Air SuperDriveを含む外付けドライブを用意する
2.Apple社の推奨している他のPCを利用したリモートドライブを使用する
いずれかの方法があります。

リモートドライブについて、BiND6のインストーラー自体が容量の大きいファイルとなるため、無線LANを基本としているMacBook Airでは、データーの移動に時間がかかり、ファイルを正常に移動できなかったり、インストーラー自体が正常に行えない場合があります。
MacBook Air SuperDriveを含む外付けドライブをご用意いただき、インストールを行ってください。


外付けドライブをご用意いただくことが困難、もしくはリモートディスクではインストールできなかった場合、BiND5をインストールする手段としまして、BiND5インストーラーをご用意いたします。
下記をご確認の上、ご連絡ください。


○既にBiND6の製品登録がお済みのユーザー様(2台目のPCなど)
→下記マイページサービス内のテクニカルフォームより、サポートセンターまでお問い合わせください。

■マイページサービス


○BiND6の初回インストール(製品登録前)のユーザー様
→下記代表窓口まで、
件名:BiND6 MacBook Air用インストーラー希望
・BiND6プロフェッショナル版/スタンダード版のどちらをお持ちか
・シリアル番号
・お名前
・ご連絡先メールアドレス
を記載の上、お問い合わせください。

contact@digitalstage.jp
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.