ご使用のPCのユーザーアカウント名が原因となっている可能性があります。
' ( ) などの記号を含むアカウント名を使用されている場合、サイトデータの保存先をご変更ください。
【例】Cドライブの直下へサイトデータの保存先を変更する場合の変更手順
1)(マイ)コンピュータを開き、Cドライブをクリック
2)Cドライブの直下に新規フォルダを作成
フォルダ名は「半角英数字」で作成をしてください。
例)bind
3)BiNDを起動し【新規サイトを作る】ボタンよりサイトを作成
4)サイトデータの保存先は、「ローカルフォルダ」を選択
5)サイトエディタ画面上部のメニューバー 編集 >環境設定 より
「サイトデータの保存先」の「変更」をクリック
6)フォルダの参照が表示されたら、手順2)で作成したCドライブ直下のフォルダ(bind)を選択し、OKをクリック
7)変更前のサイトデータ保存先※フォルダの中に保存されている、
サイトデータ(Site00XXフォルダ)をCドライブ直下のフォルダ(bind)の中に移行
※デフォルトでは下記に保存されています。
(マイ)ドキュメント > DIGITALSTAGE >MyBiND7_Sites 内
8)BiNDを再起動して、動作をご確認ください。
以上です。