BiND9を起動し、サイトシアター画面を表示します。
画面左上にあるBiNDロゴ横「メニュー」をクリック>「ライセンス認証の解除」を選択します。
下記の画面が表示されたら、デジタルステージIDとパスワードを入力し、画面右下の「ライセンス認証の解除」をクリックします。
PC故障やライセンス解除を行わずアンインストールしてしまったなど、ライセンス解除が行えない場合は、サポートセンターで代行し解除します。
下記マイページサービス内「テクニカルサポート」フォームより、サポートセンターまでご連絡ください。
■マイページサービス
ログイン後、中央の<問い合わせフォームへ>を選び、製品選択後、お問い合わせフォームへとおすすみください。
※BiND9の製品登録を行ったデジタルステージID(メールアドレス)でログインしお問い合わせください。