BiNDクラウド特別コースを1年間無料でご利用いただいた後、引き続きコースをご利用いただく場合は、契約期間終了月にコース契約の更新手続きを行なっていただく必要があります。
契約期間終了月(有効期限月)にBiND9を製品登録したデジタルステージID
(メールアドレス)宛に更新手続きのお知らせメールが届きます。
更新手続きが可能な期間は、契約期間終了月の1ヶ月間です。
引き続きBiNDクラウドの利用を希望される場合は、下記1)、2)いずれかのコースへ更新のお手続きを行ってください。
1)プロコース/ビジネスコース
月契約でのご契約コースです。お支払い方法はクレジットカード決済となります。
※更新手続きの翌月10日よりご請求が発生いたします。
2)プロコース[年間一括]/ビジネスコース[年間一括]年間契約でのご契約コースです。
お支払い方法は、ネットバンキング/Pay-easy/コンビニ決済/クレジットカード決済から選択いただけます。
※更新手続き後、15日以内にご入金が必要です。
※クレジットカード決済の場合は、更新手続きの翌月10日に請求されます。
コントロールパネルにログインする
BiNDクラウドの
コントロールパネルにログインします。
更新手続きを開始する
「ご契約中のコース」に表示される該当コースの【コースアップグレード】をクリックします。
※FTP情報画面に表示される【コースアップグレード】ボタンからもお手続きは可能です。
契約コースを選択する
表示されるコース一覧から、更新後のコースを選択します。
>>プロコースの場合はこちら
>>プロコース[年間一括]の場合はこちら
>>プロコースの場合
コースを選択する
【月額払いを選択】をクリックします。
支払い方法を選択する
PAYGENTクレジットのラジオボタンにチェックを入れ、【確認する】をクリック
申込み内容を確認する
コースの契約内容を確認し問題なければ、【ご契約を確定】をクリックします。
クレジットカード情報を入力する
クレジットカード情報を入力し、【確認する】をクリックします。
更新手続きが完了しました
ご利用料金のご請求について
プロコースの場合、お手続きの翌月10日よりご登録のクレジットカードへご請求させていただきます。
※ご利用料金については、毎月3,218円となります。
ご請求の詳細については下記をご参照ください。
《月契約コースの利用料金の支払い請求日や引き落とし日を教えてください》
http://www.digitalstage.jp/support/bindcloud/faq/02/03/002.html
>>プロコース[年間一括]の場合
コースを選択する
【年間一括払いを選択】をクリックします。
支払い方法を選択する
希望する支払い方法のラジオボタンにチェックを入れ、【確認する】をクリック
※ネットバンキング決済/Pay-easy(ATM)決済/コンビニ決済(該当するコンビニを選択します)/クレジットカード決済より選択可能です。なお、手続き完了後は、支払い方法の変更はできませんのでご注意ください。
申込み内容を確認する
コースの契約内容を確認し問題なければ、【ご契約を確定】をクリックします。
更新手続きが完了しました
支払い情報をメールで確認する
契約したデジタルステージID(メールアドレス)宛に契約情報と支払情報を記載したメールが自動送信されます。
件名:[BiNDクラウド]プロコース(もしくはビジネスコース)[年間一括]ご契約ありがとうございます
差出人:BiNDクラウド運営事務局
メールの内容を確認し、15日以内にご入金をお願いいたします。
※お支払方法にクレジットカード決済を選択された場合は、ご契約月の翌月10日にクレジットカード会社様へ請求させていただきます。