キーワード検索

お知らせ

障害情報

停止・解約関連

  • 解約方法を教えてください

    BiND Cloudコントロールパネルより、解約手続きを行ってください。◎ご利用料金のお支払いがお済みではない場合、解約手続きはできません。◎解約手続きは、手続きをされた月の末日をもって完了となります...

  • 解約したコースを復旧・再契約することはできますか

    月契約で月額利用料金の引き落としができなかった、年契約で期間内に更新手続きを行えなかったなど、状況により個別に相談を承ります。下記マイページサービス内「テクニカルサポート」フォームより、サポートセンタ...

  • 解約における注意点

    各コースが解約状態(自動解約・任意解約)となった場合の注意事項をご案内します。【公開サイト】 解約後、コースに公開されていたサイトデータはシステムにより自動消去されます。※データ消去後の復元...

Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.