キーワード検索

お知らせ

障害情報

コース契約に関する手続き

  • WebLiFE*サーバープレミアムコースからBiNDクラウドプロコースへ移行する

    WebLiFE*サーバーからBiNDクラウドへのコース移行は、WebLiFE*サーバーのプレミアムコース(もしくはプレミアムコース《年間一括》)からBiNDクラウドのプロコース(もしくはプロコース[年...

  • 上位コースへコースをアップグレードする

    各種ご契約コースは、上位コースへアップグレードすることができます。 例:エントリーコース → プロコース 等 ※プロコース → エントリーコース 等のコースを「ダウングレード」することはできません。 ...

  • 月払いから年間一括払いへコースをアップグレードする

    各種ご契約コースは、月払いから年間一括払いへ決済方法を変更(=アップグレード)することができます。 例:プロコース → プロコース[年間一括] 年間一括払いへコースアップグレードを行った後は、必ずお手...

  • 年間一括契約の更新手続きをする

    契約期間終了月に更新のお手続きが可能です。更新手続き時に年間契約から月契約のコースへご変更も可能です。契約期間終了月にBiNDクラウドを契約したデジタルステージID(メールアドレス)宛にメールが届き...

  • ライセンス契約の更新手続きをする

    ライセンス契約では、契約期間終了月に更新のお手続きが可能です。契約期間終了月にBiNDクラウドを契約したデジタルステージID(メールアドレス)宛にメールが届きます。引き続きBiNDクラウドの利用を希...

  • 年間一括契約の自動更新設定(クレジットカード決済)

    BiNDクラウドの年間一括コースにおいて、年間利用料金のお支払方法に「クレジットカード決済」を選択されている場合は、次回のコース更新時に手動更新手続きが不要となる、「自動更新」設定が可能です。この「自...

Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.