トラブルシューティング
BiND Cloud powered by GMO
トップページ
製品マニュアル
よくあるご質問[FAQ]
トラブルシューティング
キーワード検索
すべてから検索
製品マニュアルから検索
よくある質問[FAQ]から検索
トラブルシューティングから検索
お知らせ
障害情報
トップ
>
サイトエディタ画面
>
全般
>
[共有]設定が反映されない
[共有]設定が反映されない
該当のブロックAとブロックB(数は共有しているブロック数によります)にて、同じ共有設定を行っている状態かご確認ください。
※該当のブロックエディタを開き、右上「共有」が緑色になっている場合は共有設定がオンになっています。
共有の名称が同一(同じ共有)かご確認ください。
同じ共有設定を行ったブロックAの編集内容がブロックBに反映されない場合は、ブロックBのブロックエディタを開き、「適用」>閉じるで閉じます。
サイトエディタやプレビュー画面上で反映されているかご確認ください。
< 背景スキン設定をしても、反映されません
[スマホテンプレート]ブロックスキンを変更 ... >
よくある質問
全般
サイトシアター画面
マイサイトを編集
テンプレートを選ぶ、ブランクサイトから作成
Dress・ウェブフォント・ページレイアウト
サイトエディタ画面
全般
サイト設定
各種パーツ
画像を作成(SiGN Pro)
SYNC for WebLiFE *5
ウェブサービス系/サイト内検索・翻訳
更新、閲覧関連
更新/閲覧関連
Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.