'; ?>
管理番号:03060104
ID for WebLiFEではファイルの上限を定めていませんので、何らかの原因で偶発的にエラーが起きてしまったのだと思われます。マシン環境や作業していたときの状態など様々なことが要因として考えられるので、現状原因を特定することは困難です。他のソフトに問題がないようであれば、終了処理が行われた際にID for WebLiFEのファイルが破損してしまった可能性があります。
”_siteInf.idinf”というファイルが破損している可能性があります。
このファイルはIDサイトの構成やアップロードの設定などを管理しているものです。一度ファイルが破損してしまうと、サイトデータを復旧させることはできません。
また、アップロードされているホームページのデータはIDのサイトフォルダに戻しても復元することはできない設計となっております。
IDでは各サイトのフォルダ内に「_siteInf.idinf」ファイルがIDサイトの構成などを全て管理しております。ただし、このファイルはセキュリティ上、大変危険なためFTPサーバーへアップロードされることはありませんので、破損前のサイトデータのバックアップがお手元にない場合復元することは出来ません。
弊社ではサポートメールやHPを通じて、定期的にパックアップをとることをお願いしています。
サイトデータのバックアップ方法はFAQサイトをご確認ください。
FAQ
http://service.digitalstage.net/support/id/faq/
[2004/09/20]
管理番号:03060104
ID for WebLiFEではファイルの上限を定めていませんので、何らかの原因で偶発的にエラーが起きてしまったのだと思われます。マシン環境や作業していたときの状態など様々なことが要因として考えられるので、現状原因を特定することは困難です。他のソフトに問題がないようであれば、終了処理が行われた際にID for WebLiFEのファイルが破損してしまった可能性があります。
”_siteInf.idinf”というファイルが破損している可能性があります。
このファイルはIDサイトの構成やアップロードの設定などを管理しているものです。一度ファイルが破損してしまうと、サイトデータを復旧させることはできません。
また、アップロードされているホームページのデータはIDのサイトフォルダに戻しても復元することはできない設計となっております。
IDでは各サイトのフォルダ内に「_siteInf.idinf」ファイルがIDサイトの構成などを全て管理しております。ただし、このファイルはセキュリティ上、大変危険なためFTPサーバーへアップロードされることはありませんので、破損前のサイトデータのバックアップがお手元にない場合復元することは出来ません。
弊社ではサポートメールやHPを通じて、定期的にパックアップをとることをお願いしています。
サイトデータのバックアップ方法はFAQサイトをご確認ください。
FAQ
http://service.digitalstage.net/support/id/faq/