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管理番号:03050306
原因として以下の2点が考えられますので、ご確認下さい。
■PASVモードの設定が原因している場合
IDでは標準の設定の場合データの転送方式のPASVモードがオンになっています。サーバーによってはオフの設定にする必要がある場合がるので、IDのサイトマップ画面右上にある公開設定から"オプション設定"を開いていただき、そちらの"PASVモード"からチェックをはずして、もう一度アップロードをお試しください。
■セキュリティソフトやルーターなどのネットワーク関連が原因している場合
セキュリティソフトの設定でIDの接続許可の設定を行っていただく必要があります。設定はセキュリティソフトでの操作になってしまいますので、ご案内させていただくことが難しくなっております。設定方法がわからない場合はセキュリティソフトメーカー様にお問い合わせ下さい。
また、ルーターにおきましてもリセット操作を行った場合や電源を落とした場合など、そちらが原因して設定が変更されてしまっているといったことも考えられますので正常に機能しているか設定をご確認下さい。
[2004/09/20]
管理番号:03050306
原因として以下の2点が考えられますので、ご確認下さい。
■PASVモードの設定が原因している場合
IDでは標準の設定の場合データの転送方式のPASVモードがオンになっています。サーバーによってはオフの設定にする必要がある場合がるので、IDのサイトマップ画面右上にある公開設定から"オプション設定"を開いていただき、そちらの"PASVモード"からチェックをはずして、もう一度アップロードをお試しください。
■セキュリティソフトやルーターなどのネットワーク関連が原因している場合
セキュリティソフトの設定でIDの接続許可の設定を行っていただく必要があります。設定はセキュリティソフトでの操作になってしまいますので、ご案内させていただくことが難しくなっております。設定方法がわからない場合はセキュリティソフトメーカー様にお問い合わせ下さい。
また、ルーターにおきましてもリセット操作を行った場合や電源を落とした場合など、そちらが原因して設定が変更されてしまっているといったことも考えられますので正常に機能しているか設定をご確認下さい。