サポート

ID for WebLiFE*

FAQ

接続テスト「11004要求されたタイプのデータレコードがありません。」または「10057ソケットが接続されていません」

管理番号:03050309
 
以下の3点をご確認下さい。
 
■公開設定の記述。
サーバー名などをコピー・ペーストで入力された場合、改行などがスペースとして入力されているといった事例が多く報告されております。
 
■プロバイダのPASVモードでの接続が可能か否か。
PASVモードに関しましてはIDの公開設定からオプション設定を開き、PASVモード項目のチェックボックスを外すことでOFFにすることが可能です。
 
■セキュリティソフト(ファイアーウォール)をインストールされている場合
IDがインターネット接続を許可されているかどうかをご確認下さい。セキュリティソフトについて不明な点は、各メーカー様にお問い合わせください。

戻る