'; ?>
管理番号:03070102
アップロードができない場合の多くは、公開設定の内容が間違っているケースです。
IDの公開設定はお使いのサーバー、プロバイダごとに異なるため、ご契約のプロバイダにお尋ねください。
このときご注意していただきたい事はサーバー、プロバイダーから発行されたFTP設定をコピー・ペーストされている場合、改行などがスペースと認識されてしまい、公開設定の各項目にペーストする際に余分なスペースが入力されてしまう恐れがあることです。公開設定は手入力で確実に入力していただきますようお願いいたします。
設定が完了したら、必ず公開設定画面にある『接続テスト』ボタンを押して、正常にIDがFTPサーバーに接続できるかどうかを確認してください。公開設定のヘルプのページは下記になりますので、まずはそちらをご覧ください。
また、正常にアップロード出来ない場合でお使いのパソコンでインターネットセキュリティソフトを使用している場合は21番ポートを許可する設定をしていただき、必要がある場合はIDでのインターネット接続の許可設定をお願いいたします。そちらの設定変更方法に関しましてはお使いのソフトメーカー様にお問い合わせください。
公開設定ヘルプ
http://service.digitalstage.net/support/id/ftp/
[2004/09/20]
管理番号:03070102
アップロードができない場合の多くは、公開設定の内容が間違っているケースです。
IDの公開設定はお使いのサーバー、プロバイダごとに異なるため、ご契約のプロバイダにお尋ねください。
このときご注意していただきたい事はサーバー、プロバイダーから発行されたFTP設定をコピー・ペーストされている場合、改行などがスペースと認識されてしまい、公開設定の各項目にペーストする際に余分なスペースが入力されてしまう恐れがあることです。公開設定は手入力で確実に入力していただきますようお願いいたします。
設定が完了したら、必ず公開設定画面にある『接続テスト』ボタンを押して、正常にIDがFTPサーバーに接続できるかどうかを確認してください。公開設定のヘルプのページは下記になりますので、まずはそちらをご覧ください。
また、正常にアップロード出来ない場合でお使いのパソコンでインターネットセキュリティソフトを使用している場合は21番ポートを許可する設定をしていただき、必要がある場合はIDでのインターネット接続の許可設定をお願いいたします。そちらの設定変更方法に関しましてはお使いのソフトメーカー様にお問い合わせください。
公開設定ヘルプ
http://service.digitalstage.net/support/id/ftp/