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管理番号:03020106
IDで作成されたサイトのデータのバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。
IDの再インストールの具体的な方法は、以下をご参照下さい。
1)IDがインストールされているフォルダ内の「My Sites」フォルダを丸々バックアップを取って下さい。
追加カートリッジや追加ファイル(HTMLファイルなど)をインストールされている場合は、My Cartridges・My Settings・My Sourcesの各フォルダもバックアップを取って下さい。
2)IDをアンインストーラーからアンインストールします。
IDがインストールされているフォルダをフォルダごとすべて削除します。
スタートボタン→すべてのプログラム(プログラム)→「ID for WebLiFE」→「uninstall ID for WebLiFE」
アンインストールを行った後、IDがインストールされていたフォルダが残っているので手動で削除します。
※IDの標準のインストール先 (変更していない場合)
Cドライブ:\Program Files\digitalstage\id
3)Cドライブ:\WINDOWS(もしくはc:\WINNT)フォルダ内にある3つのファイルを削除します。
IDforWebLiFE.CtrgCache.bin
IDforWebLiFE.ThumbCache.bin
IDForWL1.pref
4)IDを再インストールします。インストール先は標準のアプリケーションフォルダを選択します。
再インストール完了後、IDのアップデーター1.2.4を適応します。
5)バックアップから元の状態に戻します。
My Sites・My Cartridges・My Settings・My Sourcesの各フォルダを複製し、IDがインストールされているフォルダにある同名フォルダと差し替えます。
追加カートリッジなどはバグフィックスが施されている可能性がありますので再度、マイページよりダウンロードしていただいて再インストールしてください。
以上で完了です。
[2004/09/20]
管理番号:03020106
IDで作成されたサイトのデータのバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。
IDの再インストールの具体的な方法は、以下をご参照下さい。
1)IDがインストールされているフォルダ内の「My Sites」フォルダを丸々バックアップを取って下さい。
追加カートリッジや追加ファイル(HTMLファイルなど)をインストールされている場合は、My Cartridges・My Settings・My Sourcesの各フォルダもバックアップを取って下さい。
2)IDをアンインストーラーからアンインストールします。
IDがインストールされているフォルダをフォルダごとすべて削除します。
スタートボタン→すべてのプログラム(プログラム)→「ID for WebLiFE」→「uninstall ID for WebLiFE」
アンインストールを行った後、IDがインストールされていたフォルダが残っているので手動で削除します。
※IDの標準のインストール先 (変更していない場合)
Cドライブ:\Program Files\digitalstage\id
3)Cドライブ:\WINDOWS(もしくはc:\WINNT)フォルダ内にある3つのファイルを削除します。
IDforWebLiFE.CtrgCache.bin
IDforWebLiFE.ThumbCache.bin
IDForWL1.pref
4)IDを再インストールします。インストール先は標準のアプリケーションフォルダを選択します。
再インストール完了後、IDのアップデーター1.2.4を適応します。
5)バックアップから元の状態に戻します。
My Sites・My Cartridges・My Settings・My Sourcesの各フォルダを複製し、IDがインストールされているフォルダにある同名フォルダと差し替えます。
追加カートリッジなどはバグフィックスが施されている可能性がありますので再度、マイページよりダウンロードしていただいて再インストールしてください。
以上で完了です。