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サポート > ID for WebLiFE* > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

ID for WebLiFE*

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FAQ

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再インストール方法(Macintosh)

管理番号:03020107
 
IDで作成されたサイトのデータのバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。
IDの再インストールの具体的な方法は、以下をご参照下さい。
 
1)IDがインストールされているフォルダ内の「My Sites」フォルダを丸々バックアップを取って下さい。
追加カートリッジや追加ファイル(HTMLファイルなど)をインストールされている場合は、My Cartridges・My Settings・My Sourcesの各フォルダもバックアップを取って下さい。
 
2)IDをインストールCD-ROMよりインストーラーからアンインストールします。
IDのインストールCD-ROMにてインストーラーを起動して"OK"ボタンを押し、規約に"同意する"でインストール先の選択画面まで進みます。インストール先を選択後、インストールの種類の項目で"簡易インストール"と書かれた部分のプルダウンメニューからアンインストールを選択していただくことで、アンインストールの手続きが完了します。その後、右下に出るインストールボタンが"アンインストール"と表示されているのを確認し、ボタンをクリックするとアンインストールが開始されます。アンインストールを行った後IDがインストールされていたフォルダが残っていますので手動で削除します。
 
3)今ログインしているユーザーのホームからライブラリ>Preferencesフォルダにある3つのファイルを削除します。
IDforWebLiFE.CtrgCache.bin
IDforWebLiFE.ThumbCache.bin
IDForWL1.pref
 
4)IDを再インストールします。インストール先は標準のアプリケーションフォルダを選択します。
再インストール完了後、IDのアップデーター1.2.4を適応します。
 
5)バックアップから元の状態に戻します。
My Sites・My Cartridges・My Settings・My Sourcesの各フォルダを複製し、IDがインストールされているフォルダにある同名フォルダと差し替えます。
追加カートリッジなどはバグフィックスが施されている可能性がありますので再度、マイページよりダウンロードしていただいて再インストールしてください。
 
以上で完了です。

[2004/09/20]

再インストール方法(Macintosh)

管理番号:03020107
 
IDで作成されたサイトのデータのバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。
IDの再インストールの具体的な方法は、以下をご参照下さい。
 
1)IDがインストールされているフォルダ内の「My Sites」フォルダを丸々バックアップを取って下さい。
追加カートリッジや追加ファイル(HTMLファイルなど)をインストールされている場合は、My Cartridges・My Settings・My Sourcesの各フォルダもバックアップを取って下さい。
 
2)IDをインストールCD-ROMよりインストーラーからアンインストールします。
IDのインストールCD-ROMにてインストーラーを起動して"OK"ボタンを押し、規約に"同意する"でインストール先の選択画面まで進みます。インストール先を選択後、インストールの種類の項目で"簡易インストール"と書かれた部分のプルダウンメニューからアンインストールを選択していただくことで、アンインストールの手続きが完了します。その後、右下に出るインストールボタンが"アンインストール"と表示されているのを確認し、ボタンをクリックするとアンインストールが開始されます。アンインストールを行った後IDがインストールされていたフォルダが残っていますので手動で削除します。
 
3)今ログインしているユーザーのホームからライブラリ>Preferencesフォルダにある3つのファイルを削除します。
IDforWebLiFE.CtrgCache.bin
IDforWebLiFE.ThumbCache.bin
IDForWL1.pref
 
4)IDを再インストールします。インストール先は標準のアプリケーションフォルダを選択します。
再インストール完了後、IDのアップデーター1.2.4を適応します。
 
5)バックアップから元の状態に戻します。
My Sites・My Cartridges・My Settings・My Sourcesの各フォルダを複製し、IDがインストールされているフォルダにある同名フォルダと差し替えます。
追加カートリッジなどはバグフィックスが施されている可能性がありますので再度、マイページよりダウンロードしていただいて再インストールしてください。
 
以上で完了です。

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