'; ?> DIGITALSTAGE | Support | ID for WebLiFE*

サポート

サポート > ID for WebLiFE* > -1) { $arr = split("-", $category); $url = strtolower($arr[0]); print "FAQ"; } ?>

ID for WebLiFE*

-1) { print "

FAQ

"; } ?> -1) { ?>

正常にアップロードが完了したのにホームページが表示されません。

管理番号:03010106
 
正常にアップロードが行われているのに、HPが表示されない場合は 、サーバーディレクトリーの指定が間違っている可能性があります。
ID for WebLiFEの「公開設定」にある「サーバーディレクトリー」欄を 確認してください。
もし、ご契約されているプロバイダーさまから「初期フォルダ(または サーバーディレクトリー)」を指定されている場合は、公開設定の サーバーディレクトリーに入力してください。
 
また、ID for WebLiFEはFTP接続を行う際に、まず各ユーザーID(FTPユーザー名)に 割り当てられたフォルダ(ホームディレクトリー)にアクセスします。
独自のドメインを取得されている場合は、相対パスを使用する場合がありますので、 下記のページをご覧ください。
 
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2004/09/post_60.php

[2004/10/20]

正常にアップロードが完了したのにホームページが表示されません。

管理番号:03010106
 
正常にアップロードが行われているのに、HPが表示されない場合は 、サーバーディレクトリーの指定が間違っている可能性があります。
ID for WebLiFEの「公開設定」にある「サーバーディレクトリー」欄を 確認してください。
もし、ご契約されているプロバイダーさまから「初期フォルダ(または サーバーディレクトリー)」を指定されている場合は、公開設定の サーバーディレクトリーに入力してください。
 
また、ID for WebLiFEはFTP接続を行う際に、まず各ユーザーID(FTPユーザー名)に 割り当てられたフォルダ(ホームディレクトリー)にアクセスします。
独自のドメインを取得されている場合は、相対パスを使用する場合がありますので、 下記のページをご覧ください。
 
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2004/09/post_60.php

戻る